 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 花火 

イヨと2人で手持ち花火をしました♪

このタイプ↓の花火が一番好きです

スパーク花火って言うんだって

毎年夏休みは東京から妹が子供を連れて帰省して来て 
姪っ子達とにぎやかに花火で遊ぶのが恒例なんですけど
(今年は今晩到着にてw)

今回はちょっと静かに2人だけで楽しみましたw
 
でも、線香花火を同時に点けてどっちが長持ちするか~って競い合ってたら
やっぱ2人でもにぎやかになってしまった(笑)
 

[ 2009/08/01 17:19 ] 日記 日々の出来事 | TB(0) | CM(6)

 ★…べいじゅちゃんへ…★

20代になってお母さんと2人っきりで花火って
意外とできないものよね~

子供もすでに自立してるだろうしね、
小さい子供が居るわけでもなしで

でもそうやって2人で点けた花火を見いる親子っていいな~
私もそうゆう関係保っていけたらいいなと思います゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
[ 2009/08/02 14:37 ] [ 編集 ]

 ★…匠ちゃんへ…★

毎年恒例にしとけば夏になったら
お互いにやりたくなるように今から仕込んどくってのどう?(ΦωΦ)フフフ…

この時期に昼間の花火とは
もしかして今晩どっかでお祭りでもあるのかな♪
まさか、運動会じゃないよねwww

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
花火のゴミなw
竹ひごが袋から飛び出して穴開いちゃうんだよね(笑)
[ 2009/08/02 14:33 ] [ 編集 ]

 ★…カッキへ…★

それ、皆集まった時にやるぅ~(*ノ∀^)ノ゛))
超豪華だよね♪

この頃は姪っ子達も花火を怖がる事もなく
積極的に火を付けるようになったから
すぐに足りなくなっちゃってさ・:∵(;´∀`A)
自然に大人は我慢するようになてきて見てるだけってなってきて…
やっぱ大人だって花火やりたいんだよーっとなwww
[ 2009/08/02 14:29 ] [ 編集 ]

 

この記事を読んで
20代の頃に
実家の庭先で母親と二人で花火したら
花火しながら母がポツリと
「癒しの時間だ。。。」
と言ったのを思い出しました。
[ 2009/08/02 13:42 ] [ 編集 ]

 

親子水入らずで花火v-33
うちはいつまで一緒に花火してくれるかなぁ~

さっき、11時ジャストに打ち上げ花火の音が聞こえたんだよね
近くで何かあるなんて聞いてないんだけどねえ

私は花火好きだけど、後片付けがo(☆`ω´☆)σキライッ!!w
ゴミ有料化に伴い、益々いや~・゚・(ノ∀`;)・゚・
[ 2009/08/02 12:15 ] [ 編集 ]

 スパーク~ヾ(●´∀`●)ノ゛

おいらはね、手持ち花火を地面に何本もぶっ刺して

ナイヤガラ~ってやるのが好き☆

親子水入らずもいいっすねぇ(●´Д`●)
[ 2009/08/02 04:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/922-5a0a8bc5










