 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 買っちゃった♪ (卍 )゙~~~ (´ー`*) 

ミニ扇風機を買ったの ( ・∀・)アヒャ

実はすでに先週の日曜日に買ったんだけど、
その後涼しい日が続いてたのでネタ的に
イケないな~って温存してたんですが (; ´∀`a)

今日辺りからまた暑くなるようなのでUP (*`゚m゚´*)

地元の巨大スーパーホームセンターで1480円で購入(¥ω¥)ゥッホォーゥッ

直径20センチ程の小さい扇風機なんですけど
小さいくせに結構風がパワフルなのよ ,,(卍 )" ヽミ´∀`,,彡ノ

これを、キッチンのカウンターの上に置いてお仕事~
キッチンって熱がこもるからこれがあると台所仕事も楽ちんですw
P1000218.jpg
時々こんな使い方も。。。一気に冷ましまっせ (("Q_( ̄∇ ̄*)
P1000220.jpg
ちなみにどんくらい小さいのかと言うと・・・

左が通常サイズだw
んで右がNEW扇風機
・・・真ん中→ミニチュア扇風機(笑)


 ★…匠ちゃんへ…★

うわ~w(*゜д゜*)w
北海道やっぱ寒いんだ?

扇風機の羽ってよk割れるよね~;
私も何回かやった事あるよ・・・
回ってる扇風機を倒してしまって枠tが外れてバリbリと…ゴ――(ll=д=ll)――ン...

これ、値段の割には良い仕事してくれてるよん(笑)

涼しい北海道では暖房器具にお金をかけた方がいいかもね(*´・д・)*´。_。)ウン
[ 2009/08/08 16:44 ] [ 編集 ]

 

今年は冷夏で扇風機をつけたの2回程度だわん
うちの扇風機の羽根、割れてセロテープで貼ってあるという
(;¬з¬)恥ずかしくて人前に出せません(笑)
お安いのでも風来るなら、割れめから風が漏れてしまううちの扇風機より働き良さそうw
でも、キッチンに立たずに回転寿司ばっか食べているからいっか(笑)
[ 2009/08/06 19:54 ] [ 編集 ]

 ★…べいじゅちゃんへ…★

( *´艸`)そうなの~
色んな種類あったんだけど、これが小さい扇風機の中では
一番風が強かったw

ミニチュア扇風機は回らないけどねwww
[ 2009/08/06 16:55 ] [ 編集 ]

 ★…JUNちゃんへ…★

(* ̄∇ ̄)bうん♪
いくらエアコン付けてもキッチンまでは冷気届かないしさ~(笑)

安いでしょう♪
アウトレットパークの近くにできたカ●ンズホームよ(σ・∀・)σYO!!
[ 2009/08/06 16:53 ] [ 編集 ]

 

へぇ~
結構パワフルなのね~。

(*´゚艸゚)∴ブッ ミニチュア扇風機。。。
[ 2009/08/06 05:52 ] [ 編集 ]

 うわぁ~♪

いいね、いいね~i-175

気温が上がると台所は鬼だからね(--;
安くてビックリ!
私も欲しいな♪
[ 2009/08/05 16:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/924-1553e274










