スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 サンドウィッチマンのおめざ 

昨日はイヨの吹部の県大会でした

結果は…
金賞は頂いたものの県の代表には選ばれず
しかし、立派な演奏が出来たので皆満足で帰ってきました

コンクールの最後まで聞いていたかったのですが
最後までいると晩御飯の支度に支障がでるので
ママ友と途中で向け出して帰宅

っとその前にランチ行ったりちょこっとショッピングを楽しんで来ましたよw

あ~実はこの日は仙台七夕祭りだったんですが
物凄い人ごみなんで中心部には近寄りもせず (p・Д・;)アセアセ
ママ友がヒールの高い靴履いて来て足が痛いってのもあって

泉区周辺を散策しました
本当はパルコ前のミヤギケンタウルス見たかったんだけどね;
(仙台駅前に狩野英孝とサンドウィッチマンの顔を象った奇怪な銅像)

そこで(`・ω・´)ノハイ! 再びサンドウィッチマン(笑)
この前はなまるカフェにお二人が出たときに紹介された宮城の名菓「生パイ」を発見したので
お土産に買いました♪
初めて食べたんですけど
パイと言うよりはタルトって感じですかね~
カスタードクリームたっぷりで上にパイを砕いたものをトッピングしてあって
食べる時扇風機の風に要注意でした(笑)


何気に…サンドウィッチマンの隠れファンって事が暴露された日記かな(≧w≦;)
[ 2009/08/08 17:52 ] 生活の話 食べ物の事 | TB(0) | CM(6)

 ★…JUNちゃんへ…★

どうもありがとうv-354
来年は先輩たちの残した成績を落とさないようにしなければならないので
少々プレッシャーかかっているようです(笑)

伊達正宗像がなくなった今、新しい名所になって欲しいんだけどねw
[ 2009/08/10 15:59 ] [ 編集 ]

 ★…匠ちゃんへ…★

軽くなってる( ´Д`)?
ウチのブラウザだと心なしか全表示まで時間がかかるんだけど;

やっぱり【金】は気分が良いものでヽ(〃v〃)ノ
地区大会で一緒に出場した他校の中でも一番の成績を収めました♪(他校は皆「銀」だったw)

このケーキはねタルト皿の中にカスタードが入ってて
上にパサパサしたものがかかってるのねんi-80

コンビニで種を売ってるってのもちょっとオドロキでしたw
でもコンビニで扱ってると言う事は常に欲しい人がいるってことなのよね
「いざという時の種」ってか(笑)
苗もウチの所では150円位から売ってるから来年はぜひ苗を購入して
たくさんミニトマトを実らせて元を取るのだ(*⌒▽⌒*)ノおう♪
[ 2009/08/10 15:49 ] [ 編集 ]

 金賞!

おめでとうi-214i-189
毎年素敵な思い出ができそうだわ♪

ミヤギケンタウルスは期限があったよね~。
終わる前に写メ撮ってこよ^^
[ 2009/08/10 11:03 ] [ 編集 ]

 

ガラリと雰囲気変わっていてビックリ!
夏らしくて軽くて素敵ね♪

金賞貰えたのね!
頑張ってたもの、本当に良かった!
。゚・(ノД`)人(Д` )・゚。 

これはミルフィーユみたいなのかな?
私ミリフィーユ大好き!

えと、前の日記のトマト、、、
コンビニで百円で種が売ってるよ( ´艸`)ムププ
それを育てて今やただの観葉植物化してるわん(笑)
去年は1個だけトマトがなった~
[ 2009/08/09 18:04 ] [ 編集 ]

 ★…べいじゅちゃんへ…★

そそ♪お手頃価格に惹かれてしまいましたよ(笑)
カスタードクリームも甘すぎなく
大きさもダイエットに優しい(?)仕様かしらんw (o´ェ`o)ゞエヘヘ

いつもははなまるの時間はお仕事に出かけてるので見れないんですけど
たまたまお休みの日にやってたのでサンドウィッチマンが見れてラッキーでした (*´д`*)ポョョ~ン

ケンタウルス~べいじゅちゃんのブログで初めて目にしてから
本物が見たくて見たくてだったのに
あんなに近くまで行ったのに残念でした(笑)
[ 2009/08/09 16:13 ] [ 編集 ]

 

これ美味しいですよね~♪
お値段も手ごろだし。
おめざで紹介されてたとは知りませんでした。
今年の七夕はすんごく混んだらしいですね~。
ケンタウルスはまたの機会に~。
[ 2009/08/09 10:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/926-1101c3b7










