 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 パイナップル麦茶 

先日のお出かけでの収穫です♪
ふと立ち寄ったお茶屋さんで見つけました
P1040881.jpg
写真㊧がジンジャー&レモンマートル、㊨パイナップル麦茶

店頭で試香用の茶葉が並んでいたので片っ端から嗅いでいった結果
ビビッっと来たのがパイナップル麦茶でした♪

水出しでも煮出しでもOKと言う事で…

基本、フレーバーティーにはお砂糖を入れる派なんで煮出して飲んでみた♪

感想は香りまんまの風味~パイナップルの甘い匂いに
お茶のさっぱり感が加わって美味~~さとと-パイナップルさとと-パイナップルさとと-パイナップル

今までフレーバーティーって言ったら紅茶ばっかだと思ってたけど
これは麦茶!飲んだ後味はまぎれもなく紅茶ではなく麦茶でした♪

もう一個ジンジャー&レモンマートルはまだ飲んでないんだけど、
このお店のお勧めNO1らしいので期待大ですよ ((´I `*))ルンルン♪

ちなみにお店の名前はLUPICIA(ルピシア)
サイトもありました↓
lupibanner02.gif
ちょっと家から遠くて気軽に立ち寄れないのでオンライン通販やってるのが嬉しいです♪
あ~んw なんだか無性に新しい茶器が欲しくなってきましたよ (っ´∀`c)キュンキューン

[ 2009/08/09 15:54 ] 生活の話 食べ物の事 | TB(0) | CM(10)

 ★…momohana*さんへ…★

゚+。:.゚(ノ`・Д・)ノ*.オオォォ゚.:。+゚
早速のご訪問ありがとうございます!┏○ペコ

パイナップル麦茶お勧めですよ♪
ジュースより後味がさっぱりしてますからw

おぉ!momohana*さんも東北でしたかv-352
しかも仙台!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
私は仙台から仙石線で30分圏内に住んでおりますi-80
これからも共通の話題で楽しくできればと思います
(*>▽<*)ゞどうぞよろしくお願いします!
[ 2009/08/11 17:53 ] [ 編集 ]

 こんにちは!

こんにちは!HANAさん。
先程は、訪問・コメントありがとうございました!
早速、私も遊びに来ました~へへへ~。

やっぱり気になったのが
パイナップル麦茶です♪
名前聞いただけでも美味しそうですよね!
そして実際にも美味しいとあるから
これは、興味無い訳がないです~♪
そう言われれば、フレーバーの麦茶って無かったですよね。
これ、新しい飲み物です。流行りそうかも!

HANAさん、東北なんですね!
私もです。仙台に住んでます~。
HNも似てるし、住まいも東北とある。
これは、何か運命を感じますね~~^^

ランキング応援★
[ 2009/08/11 17:03 ] [ 編集 ]

 ★…カッキへ…★

これ、すっごく飲みやすいよ♪
カレルチャペックよりも種類多いし、
お茶の味も濃厚なのんw
これからはこっちのに鞍替えしようか((´I `*))ルンルン♪

夏らしいテンプレ探してこれに行きついた(笑)
[ 2009/08/10 16:06 ] [ 編集 ]

 ★…JUNちゃんへ…★

たま~に衝動的にテンプレ変えたくなっちゃうのです~ヽ(* ̄▼ ̄)ノ

パイナップルの甘い香りで
味が麦茶ww
検索して同じの飲んだ人の感想見てみたけど、
お砂糖入れないで飲むと【微妙~】らしいよ(笑)

仙台は藤崎の近くにあるらしいよ♪
[ 2009/08/10 15:56 ] [ 編集 ]

 ★…匠ちゃんへ…★

パイナップルのジュースよりずっと体に良いしねΣd=(・ω-`o)グッ♪
お茶だと飲んだ後がさっぱりしてるじゃん?
我が家は殆どジュースを飲む習慣がないので
これはイヨもお気に入りです♪

フォトコンテストね、私も見たけど
もう終了してるわε-(p´ェ ` ;)
ってか私の腕じゃぁ無理だ~(笑)
[ 2009/08/10 15:53 ] [ 編集 ]

 ★…べいじゅちゃんへ…★

私も初めて見たけどこれが意外と良い感じでした☆彡
本当は白桃のウーロン茶も気になってたんだけど
これが缶に入ってて少々お値段お高めで;
諦めちゃったv-239
やっぱ買えばよかったかなと後悔(笑)
次は通販でトライしてみます♪
[ 2009/08/10 15:37 ] [ 編集 ]

 

おぉ☆いいねΣd(゚∀゚)飲んでみたい♪

麦茶ならノンカフェインだしつのっちにも良いなぁ(U_U●)))うんうん

LUPICIAこの間、お茶の検索で見かけたよww
ってか、友達のうち祝いで貰ったの
どれもおいしかったー☆
シルバーの缶可愛いのん♪


ちょっとHANA*ちゃんには珍しいテンプレだ☆

涼しいぞ(*´ェ`*)♪
[ 2009/08/10 13:11 ] [ 編集 ]

 なんか・・・♪

夏っぽく模様替え~!素敵です^^
ちょっと想像もつかないけど美味しそう!
お店のサイトは見てるだけでもウキウキしますねi-233
[ 2009/08/10 10:57 ] [ 編集 ]

 

紅茶じゃなくて麦茶なんだね!
遠足とかに持っていったら人気者になりそ♪

このお茶サイトでフォトコンテストやってるよ!
http://www.lupicia.com/tayori/contest/09photo.html
HANA* ちゃん出してみようよ!
[ 2009/08/09 18:08 ] [ 編集 ]

 

フレーバーの紅茶やコーヒーは飲んだことありますけど
麦茶や緑茶やウーロン茶にまでフレーバーがあるとは!!
色んなフレーバーがあって
選ぶの迷いそうですね~。
[ 2009/08/09 17:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/927-bfeb407b










