 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ヒマワリちゃんとアサガオちゃん 

しかし;
毎日お天気が悪くって…梅雨明けはいつもなるんでしょうね ε-(;'д'A)

まぁ水やりやらなくってもいいから楽ではあるんだけど(笑)

そんな悪天候の中、黄色いヒマワリが次々と開花し初めました♪

でもやっぱりヒマワリは太陽サンサンの下で眺めたいものですよね (; ´∀`a)
写真も暗いわぁ


どこ~? … お日様どこ~? って探してるみたい ((`ω´;≡;`ω´))
P1040857.jpg

これは水色の朝顔
写真には捕る時にはすでにしぼんでしまってたんですけど、濃いピンクとの2色咲きでした♪
P1040892.jpg

こ、これは~
アサガオではないんですけど…
雑草の昼顔(笑)
朝しか咲かない朝顔に対して、昼間ゆっくり咲く昼顔
薄いピンク色がとっても可愛いでしょ♪ でも雑草なのよね~ (゜ノж゜)ププッ
P1040859.jpg

赤い花が咲くとばかり思っていたアサガオはその後結局紫の花しか咲かず…
つるが支柱よりもどんどん伸びていって~
隣の物干し竿までお引っ越しか? ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
P1000209.jpg P1040888.jpg
[ 2009/08/10 16:58 ] 趣味の話 ガーデニング | TB(0) | CM(8)

 ★…匠ちゃんへ…★

( ̄∀ ̄*)エヘヘ
FC2はテンプレートが物凄い数あるんでねw
隅から隅まで探すには時間がかかるんよ( ・∀・)アヒャ
変えた後からまた探してみたらいろいろ出てきて目移りしちゃうわん(≧ω≦。)プププ

この濃い紫のが赤い花が咲く予定だったやつなのよねwww
色が濃く出るのは種類なんじゃないのかな?(ι´∀`*)ん~
[ 2009/08/12 16:29 ] [ 編集 ]

 NoTitle

あれ?また雰囲気変わってる(*´艸`)


もの凄い濃い紫色だね
うちのアサガオはピンクも青も紫も
もの凄く薄い色なんだよぉ~
何が違うんだろうね?
[ 2009/08/12 09:15 ] [ 編集 ]

 ★…みんみんさんへ…★

そうなんです~
昨日だったか「梅雨明け宣言しない」宣言が出たばっかりなんですけど(笑)
そんな宣言した矢先に、今日は午後から明けたような良いお天気になりました♪

こちらもおととい位に大きな地震があったんで
本当に他人事ではないですねぇ (;;゜д゜)ザワァァァ
[ 2009/08/11 15:55 ] [ 編集 ]

 ★…が~ちゃんへ…★

今朝のニュースで三本木のひまわり畑やってたの~♪

ウチのとは大違いで
一度見物に行きたいと思ったわ (ノω`*)
[ 2009/08/11 15:51 ] [ 編集 ]

 ★…AKRっちへ…★

本当に変な天候としか言いようがないね (ノ゚(エ) ゚;;)クマッタワ-
今日も早朝から大地震のニュース!!
地球がどうにかなってしまうんじゃないかと心配ですよ;

梅雨明け宣言しない事にしたらしいんだけど
その途端w 今日は午後から梅雨明けしたような良い天気になったよ(笑)
[ 2009/08/11 15:48 ] [ 編集 ]

 ひまわり♪

こんにちは(^O^)/
ひまわり、元気に咲いていますね☆
だけどやっばりひまわりはぎらぎらの太陽の
下で咲きたいでしょうね(>_<)
そちらは梅雨明けしてないんですか?
集中豪雨に地震・・地球は
どうなってしまっているのでしょう(>_<)
[ 2009/08/11 14:47 ] [ 編集 ]

 

おこんばんは~(^。^)ノ
ひまわり、すっごいキレイだね~♪

なんかさ~、今年は梅雨明け発表無しみたいよ~┐(´ー`)┌
[ 2009/08/10 22:33 ] [ 編集 ]

 

今日も関西のほうで被害が出ているし
本当に変な天気。
東京近郊も大雨警報とか普通に出ちゃってるよ!!
ひまわりきれいだねー。夏なのに、夏じゃない!
そちらは、まだ梅雨明けしていないんだ?!
温暖化だねぇ。。。
[ 2009/08/10 18:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/928-08adcb65










