 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 最近お疲れのナルト君┏(-c_-;)┓ 

我が家の中学生坊主、ナルト

小学校とは全く環境が変わり、少々お疲れの様子/(x_x)\
今までは学校も近くて夕方5時には帰宅していたのに、

中学校になって、部活に入り終わって家に着くのが毎日7時にへとへとになって帰ってきます

zzz.jpg昨日も帰宅して、着替えをしに隣の和室に行ったと思ったら、なかなか戻ってこない(・_・) ?

見ると、座椅子に座ったまま寝てるよ;;;

どうしたの(汗;と聞いたら、

「うーん…ちょっと休んでた…」ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ


着替えを終るとすぐに晩御飯となり…

食べ終ったらすぐに宿題…
(´Д`)宿題やりながら、再び居眠り…(_ _)ヾ(‘ロ‘)ペチペチ しっかりしろっ!

小学生と違って、自由に遊ぶ時間ってないのねー(゚゚;)
いつ遊ぶんだろう…


biore.jpgでも!明日は運動会、じゃなくて…体育祭だよ!

そうそう。。。中学校の体育祭って、親と一緒にお弁当食べる子が少ないんだそうです…

小学校時代は前の晩から場所取りやって弁当いっぱい持って運動会に行ったのに、中学校になると殆どの子が友達同士でお弁当食べて、親は帰っちゃうそうですΣ(゜Д゜*)ヘェ!!ソウナンダ☆

楽と言やぁ楽ですけど~ちょっと寂しい気もするなぁ(~ヘ~;)





[ 2005/05/13 13:24 ] 家族の話 ナルトの事 | TB(0) | CM(6)

 (´c_` )ホー

Junkoさん所では体育祭がないんですね~
きっと中体連に命をかけているんではぁ?
面倒クサイけど、クラスの団結育てるにはいい機会なんですけどねー(゚ー゚;A
[ 2005/05/16 05:47 ] [ 編集 ]

 ふふふっ

そうなのよねぇ~ 中学生ともなると自由な時間はごくごくわずか!
うちの子は、有効に使ってらっしゃるようですがね ・・・
もちろん!遊び専門に。たまには勉強にもまわして欲しい(泣)
うちは、部活が終わって 親が車で迎えに行くんだけど
それでも家に着いて7時半は過ぎるよ~。
ところで、そちらでは体育祭があるんですね?
うちの学校は無いなぁ ・・・。
[ 2005/05/15 02:44 ] [ 編集 ]

 

★ポーちゃん
添い寝…(。・ ┐・。)
いや、いびきウルサイよ~ウチのナルトwww(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZZZ)
★りんか♪さん
【☆祝☆お初】(* ´∀`)<ヨロシク!!
やっぱり慣れてくればできますかぁ?
しかし、中3となると、受験でピリピリしそうな予感…il||li(つ∀-;)il||li
★タッキーさん
そうなの!今まで敬語って使った事なかったからねー(´Д`)
先輩に敬語で話さないと〆られるよって教えておいたのョw
[ 2005/05/14 07:56 ] [ 編集 ]

 (・∀・)ニャニャ

中学生…部活に入っていたら先輩、後輩なんてのもあったりで気疲れとかもあるでしょうねぇ。
1ヶ月が過ぎて、疲れがたまってくる頃っすかねぇ。
大変だな。。お兄ちゃんがんばれぇ(ι´Д`)ノ オー!!
[ 2005/05/13 14:14 ] [ 編集 ]

 

うちのは中③だけど、学校生活に慣れると上手に時間を使いこなしてるぉ。
それでも、私が中学生だった頃と比べると時間はないかもなぁ。。
昔も1日24hでかわらないのにね~・・
[ 2005/05/13 07:06 ] [ 編集 ]

 

小学校生活と、中学校はちゃうもんねぇ~
ウチの近所の中学生の知ってる子も
部活したら帰りがそのくらいらしいよ。
ヘトヘトだって言ってたなぁ~
遊ぶのはもっぱら、休みの土・日なんだって。
おにーたんお疲れの様子・・・
ガンバレー!座椅子で寝てたのか・・・
|д`)<添い寝したろか?
|)≡サッ!!
[ 2005/05/13 05:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/93-9598f91a










