 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 あ~ん; (´д゚lll) 

本当は明日はパートお休みなのにぃ;
急遽お仕事になってしまいました…

一週間休みなしで働くってどうよ…ハァァ-(ノω=;)

過労死してもいいんですかぃ!?←大袈裟ぁwww

でもね♪
今週の金・土と旦那と子供たちだけで旦那の実家に帰省します♪
たったの1泊ですが、
一晩だけの独身貴族を満喫できるんやないか~い
∬=^w^=∬ /▽☆▽\(´┏∀┓`)ルネッサーンス♪

・・・どうせ土曜日も仕事ですがね;

でも!大イバリで「仕事が休めないものでぇ」とか言って
嫁仕事しなくっても良いのがかな~り嬉しい!!
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

なにより晩御飯思いっきり手抜きできると思うと今から嬉しくって (*` 艸 ´)ウシシシ



[ 2009/08/11 17:46 ] 日記 会社での事 | TB(0) | CM(12)

 ★…みんみんさんへ…★

ひとりの自由な時間i-80
あれもやりたい、これもやりたいで
時間がいくらあっても足りないですよ~( *´艸`)

晩御飯はお弁当屋さんで買ってきて
今夜は片づけもないです→あ~♪嬉しいw

うん、明日出勤なんで気が緩んで寝坊したらどうしようって心配でもあります(笑)
[ 2009/08/14 20:21 ] [ 編集 ]

 ★…JUNちゃんへ…★

は~い♪(∩´∀`∩)

只今、満喫中なり~♪
[ 2009/08/14 20:18 ] [ 編集 ]

 ★…カッキへ…★

毎年恒例~!
盆と正月限定の独身貴族だi-281

土曜仕事に加えて…連日の残業でさ (;´-з-`)=3ハフゥ...
今日も「HANA*さん、今日は独身貴族なんでしょう~
家に帰ってもだれもいないんだから残業お願いね」なんて;断れなかったorz

カッキは自分の実家だからな~
。。。酒飲みすぎに注意(σ´Д`)σYO!
[ 2009/08/14 20:17 ] [ 編集 ]

 ★…momohana*さんへ…★

エヘヘ...(・∀・`*)ゞ
今夜はお弁当屋さんからお弁当買ってきて後片づけのなしです♪

momohanaさんは旦那さんの実家で嫁仕事かぁ~
自分の実家だったら思いっきり羽伸ばせるのにね
(*`ノ0´)頑張れ~!!
[ 2009/08/14 20:12 ] [ 編集 ]

 NoTitle

1人ののんびりした時間を過ごしてくださいね♪
美味しいもの食べて(^◇^)甘いもの?!笑

土曜日にお仕事がなかったら
もっと良かったのにねぇぇ(>_<)
[ 2009/08/13 16:32 ] [ 編集 ]

 イイなぁ~~♪

なかなか1人って無いよねーーi-237
好きな時に好きなものを食べて・・・素敵なひとときをお過ごしください^^
[ 2009/08/13 12:57 ] [ 編集 ]

 キタこれ!!

久しぶりの独身貴族!!!

が、しかし土曜は仕事か(´・ω・`)ザンネ~ン
時間の許す限り満喫するのだ!!

おいらは明日から実家天国ですん(u_u*)♪


また変わってる。。。んでもコレ好き♪
[ 2009/08/13 04:57 ] [ 編集 ]

 分かります

わかりま~す!!!
私も、手抜きを思う存分しちゃいますよ♪
でも、帰省しなきゃいけないこの夏は
嫁仕事、猫かぶって頑張ってきますわ~・・・

[ 2009/08/12 18:31 ] [ 編集 ]

 Re: NoTitle

w(*´∀`*)w ハハハァ
好きな時間に食べて好きな時間に寝るかもしれないけど
次の日普通に仕事だから朝寝坊はできないなぁ(笑)

晩御飯の後ってめったにPC出来ないでいるから
邪魔されずにPC三昧くらいかな(@゜m゜@)プッ
[ 2009/08/12 16:31 ] [ 編集 ]

 ★…べいじゅちゃんへ…★

なかなか貧乏性なので
ひとりだけ豪華なモノが食べられない達で(笑)
でもある意味手抜きってのは私にとって最高の贅沢かもしれません(*`゚m゚´*)ゥププッ
[ 2009/08/12 16:23 ] [ 編集 ]

 NoTitle

そうだ!そうだ!
たまのひとり、好きなものだけ食べて、
朝寝坊して、のんびり過ごしてちょ♪
私だったらきっと、おひとり回転寿司
( ´艸`)ムププ
持ち帰りしてDVD見るぅ♪
[ 2009/08/12 09:19 ] [ 編集 ]

 NoTitle

逆に思いっきりウマイもん一人で食べるとか。( ̄m ̄〃)ぷぷぷ!
嫁仕事ってめんどいですもんね。
気ィ遣うし。。。(←ワタシだけ?)
[ 2009/08/11 18:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/930-e3698a51










