 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 土産物 

旦那と子供たちが福島に帰省したお土産は~

リクエスト通り桃絵文字名を入力してください~♪
途中の道路にたくさんの出店が出てるんですよね w(*´∀`*)w

それからそれから!
旦那の実家で捕れたお野菜
これ、ほんの一部ですw
玉ねぎやじゃぎももた~くさん!
本当に助かるわぁ (人´ω゚*)
P10002231.jpg

こちらは実家の弟の東京土産w
舟和の芋ようかんとあんこ玉♪
( *´ノェ`)コチョーリ 奴はオタクの集まりコミケに行ってきたそうな~(笑)
P1000224.jpg

これはお土産じゃ~ないけどw
北海道の義弟から送られてきたお中元のメロン ( *´艸`)
食べごろまでもうちょっとの辛抱かなwww
P10002221.jpg

7月の終わり頃は夏バテ気味だったけど
今はすっかり食欲も復活してますからね (ノ∀`*)ペチ
順番に食していきますよん♪
[ 2009/08/16 14:32 ] 生活の話 食べ物の事 | TB(0) | CM(6)

 ★…匠ちゃんへ…★

メロンは多いね( ̄▼ ̄|||)
ナルトは桃もすいかもオレンジもダメ…
いちごとりんご位しか食べられないかも~
喉が痒くなるのはアレルギーのせいらしいね

なんてったって5人兄弟だから個々に品物選ぶの面倒なんだと思うよ(笑)
半分は実家の仏壇に上げてきた( ・∀・)アヒャ
[ 2009/08/21 16:10 ] [ 編集 ]

 NoTitle

メロンが苦手な人いるよねーっ
うちは桃がダメよ。喉が痒くなるらしい。
だけど毎年、母が沢山よこす
言ってるんだけど、よこす(;¬з¬)
義弟さんも、知っているけど大量注文発注の方が楽だからって送ってたりして
(;´∀`;)
横流しお歳暮にしちゃえ(笑)
[ 2009/08/21 10:50 ] [ 編集 ]

 ★…匠ちゃんへ…★

メロンさ、本当はナルトとイヨが食べられないんだよね・・・
2人とも喉が痒くなるとかで il|li(;=ω=;)il|li
私と旦那は大好きだから嬉しいんだけど
家族全員で楽しく頂けるのもが欲しいんだけど
言いづらくって…
ってか旦那、自分の弟なんだからはっきり言っちゃえばいいのにって思うよ(笑)

自家製野菜は無農薬にて安心して食べられるし
なにより家計が助かるよね(*´ 艸`)(´艸 `*)ネー
旦那の実家でも言ってたよ
今年は天候悪くって生育もいまいちだって…
で、いつもの半分の量くらいしかもらえんかった( ̄▼ ̄|||)
[ 2009/08/17 15:48 ] [ 編集 ]

 ★…カッキへ…★

まずは大量のきゅうりを漬物に~♪
写真には撮らなかったけどミョウガも袋にぎっしりもらったんで一緒に漬けてみっか♪
トマトはまだちょっと青いから置いておけそうだし~
最近オクラのスープに凝ってるからな♪( ´艸`)ムププ

おぉ('∀'*)♪従姉妹ちゃん達、もしかしてコスプレか?
[ 2009/08/17 15:02 ] [ 編集 ]

 NoTitle

今年もメロンきたね(*´艸`)

うちも昨日、実家にお歳暮できていた夕張メロンをくすねてきたよ
((´∀`*))ヶラヶラ
茄子にキュウリに紫蘇にと実家庭からも♪
助かるよねー 今年は冷夏で野菜が高いんだもん。。。
[ 2009/08/17 12:33 ] [ 編集 ]

 おぉ~♪

いいねぇ~☆お野菜いっぱい
何作るのぉ~w
今、高くなってるもんなぁ。。。助かるね☆

コミケ!( *´艸`)クスクス
ウチの従姉妹たちも行ってたwwレイヤーさww

[ 2009/08/16 17:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/933-8a85d113










