 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 (昨日の)秋の空… 

さっきが~ちゃんのブログに行ったら

偶然!
昨日まったく同じ写真を撮っていたので私もUP (´∀`*)ウフフ

うろこ雲だよねぇ?
もう秋の気配です・・・


そういえば、
今日スーパーに行ったら新物の秋刀魚が並んでいました!
1尾 148円だってΣ(゚д゚lll)
もうちょっと待てば1尾 60円位まで下がるからそれまで我慢です(笑)

P1040932.jpg

それにしてもお空が高いな~w
[ 2009/08/16 16:22 ] 日記 日々の出来事 | TB(0) | CM(14)

 ★…匠ちゃんへ…★

オオ!!!w(*゜д゜*)w
もう長袖着たんだ?

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
こちらも秋の空を見せたと思ったら30度近くまで上がったり、
曇ってるのに蒸し暑い日があったりと変な気象だよ

地球の自然現象がどうかなってるのかもね・・
[ 2009/08/21 16:05 ] [ 編集 ]

 NoTitle

おととい、もの凄く寒くて長袖で出かけたのん
昨日は寒くて羽毛布団出して寝たのん
今日は、もくもくと夏の雲が漂い、気温は29度だって!
なんか今年は季節感がまったく感じられない札幌でするぅ
[ 2009/08/21 10:47 ] [ 編集 ]

 ★…が~ちゃんへ…★

が~ちゃんのブログ見てから速攻記事更新したよ(笑)
やっぱ秋を感じずにはいられないね~

秋刀魚ね、
売り出しで148円だったけど、まだちょっと高いよね
[ 2009/08/17 15:50 ] [ 編集 ]

 ★…匠ちゃんへ…★

季節によって雲の表情が変わるから自然って素晴らしいよね*:.。☆..。.

( ´・д・)エェェ!!
もう夏休み終わりか~!
楽にはなるけど…ちょっとさびしいねぇ(;´・ω・`)

自由研究・・・(p`・ω・´q)★がーんば!
[ 2009/08/17 15:41 ] [ 編集 ]

 ★…べいじゅちゃんへ…★

ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ァ!!!!
もしかして3人とも同じ空を眺めてたのかもね~♪
ちなみにが~ちゃんも宮城在住っす(。-∀-)イヒ♪
なんか場所は離れてても同じものに心が動いたってのは感動ものだよね

(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
いち早く 本場!気仙沼の秋刀魚かぁ
羨ましいですぞ!!(っ´∀`c)キュンキューン
[ 2009/08/17 15:35 ] [ 編集 ]

 ★…JUNちゃんへ…★

JUNちゃんちはお盆は忙しかったのかな?
私はこの日は独身貴族だったからさwww

暴走族もバリバリにうるさい今日この頃だわよね~(笑)
[ 2009/08/17 15:28 ] [ 編集 ]

 ★…momohana…★

そうそう♪それからいわし雲v-277(*゚∀゚*)
真夏のモクモクした入道雲は今年は見れなかったかも;

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
確かに空気がカラッとしてるねw
風も心なしか涼しげかも~♪
でも動くとまだまだ暑いわよねw (;´ω`A) ‐`,◎、´‐
[ 2009/08/17 15:25 ] [ 編集 ]

 ★…カッキへ…★

プロの腕前なカッキに誉められちゃった~照れるぜ゚+。:.゚カァ...(*ノзノ)゚.:。+゚

ん、実際目で見ててもなんか迫ってくるような迫力があったよ

スーパーの売り物がだんだん秋の物が増えてきたね♪

こちらも日中は結構暑くなるけど朝晩の温度差がぐっと大きくなったよ
[ 2009/08/17 15:05 ] [ 編集 ]

 NoTitle

お~っ!
同じ空を眺めてたのね~♪
ホント、もう秋の気配・・・。

そそ、さんま売ってた!
値段いくらか見なかったけどね(^^ゞ
[ 2009/08/17 14:48 ] [ 編集 ]

 NoTitle

雲が遠くなってきたんだね
こちらは昨日夏日でね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
なんか異常だよ~
そして今日で夏休みが終わりっす
自由研究があ~ヽ(οдО;)ノ
[ 2009/08/17 12:30 ] [ 編集 ]

 NoTitle

ワタシもおとといこんな空を見ました~!
空一面がこんな感じだったのでビックリしました。
そして気仙沼の初物秋刀魚食べましたよ~。
すんごく大きくて食べ応えありました。
[ 2009/08/17 11:50 ] [ 編集 ]

 わぁ~

キレイi-233
見逃しちゃったな。
お盆も過ぎればまた静かになるよね~。
交通量が半端じゃない(--;
[ 2009/08/17 11:05 ] [ 編集 ]

 秋ですね~

うろこ雲ですかね~?
ひつじ雲っていうのもあったね!
秋だね~。
いつの間にか、ジメっとしたのが無くなったような?
カラッと晴天が続いてて気分は良好!
[ 2009/08/16 20:22 ] [ 編集 ]

 あぁ~スゲェ☆

上の写真。
奥行きがあって良く撮れてるね(U_U●)))♪

もうすっかり秋ですかねぇ。。サンマ~♪

んでも、今日は暑い。。
ウチの中、気がついたら34度だったぜ↓
[ 2009/08/16 17:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/934-28944c5a










