スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ((-_-))ゴゴゴ…━(( 乂 ))━(ノдヽ)━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!! 

思わず大魔神だよーーー!!ε=(。・`ω´・。)プンスコ!!

実家に帰省してきた旦那と子供たち

昨日何気な~く車を見たら前方が傷ついてる!

イヨが通りかかったので聞いてみたら

「あ~!言っちゃおうかな~w」って訳知り顔
…(,,`・ ω´・)ンンン?

今年のお盆は義父の新盆でお客さんがたーくさんお見えになったそうな
で、車で来た人もたくさんいて駐車場が満杯状態で…

その日は夜になったら地元の盆踊り大会に子供たちがいく予定だったので
ウチの車を使うとかで、夕方の内に出しやすいようにと
出口付近に車を移動させたんだって!

しかし、その時点ですでに酔っパの旦那…orz
誰か飲んでない人に移動してもらえばいいのに
自分で車動かしたんだって!!
…で、ガッツーン!!アチャー…(´・ω・`)

幸いけが人が出なくってほっとしたけど、
話を聞いてる途中でもしかして盆踊り会場まで運転したのかと思ってビックリしたわぁ!!

結局、(最初の予定から)義妹がウチの車を運転して子供たちを送って行ったんだけどね

傷ついた車は戻らないのよ (●・`Д・●)チッ
兄弟達にも散々「何やってんだー!」「馬鹿だな」となじられたとイヨが言ってた(笑)

そんな事があったのに旦那の野郎、イヨ達に「ママには言うなよ」って口止めしていたらしい~
すぐにバレるのに愚かものめ ( ゚Д゚)ゴルァ!!

しかもさ、ほんの少しの距離だからといって飲酒運転には変わりないよね!

イヨ、夏休みの美術の宿題「交通安全」のポスターにするかい?
(´≧ω≦`)ん?

…ヾ(・´д`・;)ノあぁ ポスターは「交通安全」じゃなく「明るい選挙」がテーマだってさ(笑)

((-_-))ゴゴゴ…━(( 乂 ))━(ノдヽ)━…ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
[ 2009/08/17 16:09 ] 日記 怒った事 | TB(0) | CM(12)

 ★…匠ちゃんへ…★

やっぱり兄達に責められたのがかなり利いてるみたいなんでね
本人も反省してるでしょう(≧ω≦。)プププ

「ちょっとだけ」「大丈夫」が命取りになる事もあるからね
本当に気をつけないとε-(;'д'A)
[ 2009/08/21 15:56 ] [ 編集 ]

 NoTitle

誰にも怪我が無くて良かったねーっ
旦那ちゃんも兄弟の前でって、イッキに酔いさめたろうね

つい先日、うちの近くの郵便局に飲酒運転の車がつっこんで全国ニュースになった
ご近所のおじさんでさー
昼から親戚と軽く飲んで、アクセルとブレーキ間違えたらしい
二人重軽傷。。。ちょっとした気のゆるみが怖いね
[ 2009/08/21 10:41 ] [ 編集 ]

 ★…みんみんさんへ…★

もう甥っ子や姪子達だって免許持ってるんだから
頼めば車動かしてくれるのにねぇ(。・ω・)(・ω・。)ネー

謝る・・・とんでもないです~!
「しょうがないじゃん」って開き直りやがりました(#゚Д゚) プンスコ!
[ 2009/08/18 16:45 ] [ 編集 ]

 ★…べいじゅちゃんへ…★

イヨに口止めって、私とイヨの絆の方が強いの判ってないのね( ´艸`)ムププ
いつだってイヨは私の味方なのだ~♪

すでにイヨがチクってる場面に遭遇して
それでも「しょういなないじゃん;」って開きな言ってたよヾ(`ω´*)ノ"ケシカラン
[ 2009/08/18 16:41 ] [ 編集 ]

 ★…りんごへ…★

まぁ、ものすっごく大きなキズではなかったから
もしかしたら判らないかもって思ったのかもね(笑)

ほれ、普通にミスったのなら許されるけど
酒飲んでたてのがネックじゃないのかな
散々兄弟達にも責められたって言うから~www
[ 2009/08/18 16:38 ] [ 編集 ]

 ★…カッキへ…★

お父さん!危ねー!!((`ω´;≡;`ω´))
オートマだとよくある失敗なのかな?
免許持ってないんでそこんところ判んないんだけど・・w

旦那の小遣いから修理費捻出だなだな(笑)
[ 2009/08/18 16:36 ] [ 編集 ]

 ★…momohana*さんへ…★

旦那と子供達との間で「ママに内緒」は無いも同然(笑)
2人ともママの見方ですから~(*`゚m゚´*)ゥププッ

イヨがチクってる場面を家の中から見てて開き直ってましたよ(笑´∀`)ヶラヶラ
[ 2009/08/18 16:33 ] [ 編集 ]

 NoTitle

怪我がなくてよかったですが
飲酒運転は絶対にいけませんよね。

そして奥さんに内緒にするように
子供さんに口止めなんて許せませんよぉ。
旦那さん、ちゃんと謝ってくれたのかな(~_~;)
[ 2009/08/18 13:43 ] [ 編集 ]

 NoTitle

あららららら
旦那さん、必ずバレることなのに
口止めとは。。。

旦那さんに抗議したんですか?
[ 2009/08/18 12:40 ] [ 編集 ]

 NoTitle

やっちまったなww
明らかにわかるのなら、隠さずに正直にごめんって言っちゃえばよかったのにねw
私は黙っててもばれるから先に言うけどもww
うちの旦那も比較的言うほうかナァ・・
イヨちゃんがちくってくれて良かったね♪
[ 2009/08/18 11:28 ] [ 編集 ]

 (*´・д・)!?

アクセルとブレーキを踏み間違ってでもしたら大変なんことになるぞ・・・(´Д`|||)

あ、ウチのオヤジだ(o´ェ`o)ゞエヘヘ

ホント気を付けないとだな・・
旦那さん、どうやっていじめる?( *´艸`)
[ 2009/08/18 02:01 ] [ 編集 ]

 やっちゃった?

パパさん、やっちゃいました?あらら~!!
しかも、HANA*さんには内緒。っていう所が
またイラッっと来るね~。
でも、もうバレバレですよね(笑)
子供は正直。つつみ隠さずだもんね!
パパさん、何故ばれたか未だに分かってなかったりする?
[ 2009/08/17 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/935-0da2824d










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。