スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 夏休みの思い出 

夏休みになって隣の実家に妹親子が帰省しているのですが、なんやかんやと賑やかな事(笑)

ローラースケートで遊ぶイヨと姪っ子①

実はイヨ、小学校の時からローラースケートが得意でしたw

ちょうど姪っ子①と同じ小2の時にヘルメットと装備一式揃えたんだった (。-∀-)イヒ♪
小学校高学年になった頃からだんだんやらなくなってきて・・・
スケート靴も物置に放置してたの

で、今ローラーシューズに夢中な姪っ子ちゃんがやりたーい!と言うので出してみたw
ちなみに↑イヨが履いてる靴はナルトのですwww

当時は2人で仲良く駐車場でローラースケートで遊ぶ兄妹を眺めていたものだわ (*´ェ`pq)


夜は花火
休日家族揃うと花火大会が繰り広げられるwww
写真には映ってないけどナルトも爺ちゃんも婆ちゃんもいるでよ~♪
P1040917.jpg
近所のアチコチで(打ち上げ)花火している音が聞こえてくるよ(笑)
最近のイヨは手持ち花火では飽き足らず
チャッカマン片手に打ち上げ花火に着火するのがお気に入りです
昔は怖がってずっと後ろから見てたのにねwww
P1040914.jpg

以上、夏休みにどこにもお出かけしなかったHANA*家の夏休みでした~
あと残り1週間、宿題の方は進んでいるのかしら・・・
(ι´∀`*)ん~

 ★…匠tyんへ…★

旦那の実家の方だと5人兄弟なんで従兄弟も11人いたんだけど
今は離婚者もいて少々人数減りましたがw
ウチより大人数でBBQとか花火大会して楽しんだものです(*゚∀゚*)

(o゚Д゚o)あっ!!!っという間の夏休みだったね~
こちらもあと1週間!
でもイヨは毎日部活にいって夕方遅くに帰ってくるから通常と変わりないか(笑)
忙しいのにたくさんのコメント本当にありがとうねv-238
[ 2009/08/21 15:53 ] [ 編集 ]

 ★…JUNちゃんへ…★

お!覚えてる~?
たしか昔、ローラースケートの写真載せたなって思って探したんだけど
ブログ内にはなかった・・・って事は昔の掲示板だけのHPの時だったのかもねw

イヨも久しぶりにスケート履いて
でもちゃんと滑れた~って喜んでたよ( *´艸`)クスクス
[ 2009/08/21 15:48 ] [ 編集 ]

 ★…べいじゅちゃんへ…★

(笑´∀`)ヶラヶラ
目線入れようとして失敗しました(笑)

旦那の実家でやったらもっとすごい人数だよ~
でもだんだん甥っ子・姪っ子達が次々に成人してしまって花火もだんだんしなくなったとか…
数年前に私も行ってた時はかなり盛り上がってて(大騒ぎで)楽しかったなぁ♪

[ 2009/08/21 15:45 ] [ 編集 ]

 ★…momohana*さんへ…★

妹は遠く離れて住んでいるんで、
お盆とお正月くらいしかこうやって集まる機会もなくてね~♪
毎年花火は子供たち楽しみにしている欠かせない行事ですw
ねずみ花火はどこに回って来るか判らないからけっこう怖いよね(笑)

光ゲンジ懐かし~( *´艸`)クスクス
けど、子供達はみんな知らないよね(笑)
イヨは今、ヘキサゴンのアッキーナがスケート履いて歌ってるの「可愛い!」って喜んで見てるけど( ・∀・)アヒャ
意外な事にこちらは一輪車やってるこ全然いないのよ~


[ 2009/08/21 15:38 ] [ 編集 ]

 NoTitle

大家族みたいで楽しそう♪
うちは妹がまだ結婚していないから
息子には従姉妹やらが居ないのよね~
なのでこういう夏休みが羨ましいわん
私にはイトコが沢山いたから、夏休み楽しかったな~

こちらはスッカリ新学期モードです
ちょいと緑のオバさんやっていたもんでバタバタし伺うのが遅くなっちゃいましたー
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
[ 2009/08/21 10:35 ] [ 編集 ]

 イヨちゃんが!

大きくなっててビックリ♪
むか~しupされてた写真のイメージが頭から抜けていない(--;

みんな楽しそうi-80
[ 2009/08/20 09:49 ] [ 編集 ]

 NoTitle

最初の写真、
泥んこ遊びして顔が泥まみれなのかと思った。(*´゚艸゚)∴ブッ
こんな大勢での花火大会、ウチではやったことないよ~。
いいな~。
盛り上がって楽しそう♪
[ 2009/08/19 21:22 ] [ 編集 ]

 家族で花火

家族皆で花火!楽しそうだな~♪
私も、こういうの昔はしたかな。
ねずみ花火が(本当の名前は?です)
怖くてね~。追いかけてくるのが苦手だったわ。

ローラースケート・・・。
時代ですね~。光ゲンジが昔、履いてたよね(笑)
あと、一輪車とか乗ってないですか~?
姪っ子が流行ってるのを見て買ってたので~。

共に、良い思い出が出来て良かったですね!
[ 2009/08/19 20:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/936-f59ad1ee










