 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 壁|ω゚´)! 

朝の身支度。。。

パパチョが洗面所にいました

シューッ!シューッ!とスプレーする音が聞こえると同時に
洗面所に入っていったんですが
何やらYシャツの裾の方からスプレーしてた

寄る年波(加齢臭)には勝てず、汗脇スプレー使ってるんだ~って思ってたくらいにして(笑)
何使ってるんだろう?って旦那がいなくなった後
洗面所の戸棚の中を探ってみたら…

あるのはウーノのヘアムースと
ナルトのケープスーパーハード

・・・ (○'ω'○)あれ?

確かに脇の下にスプレーしてたよねぇ?

私の見間違いかしら (*´д`)??

しかし、シューッ!シューッ!って言う音はどう考えてもスプレー系

じゃぁ使ったのはケープスーパーハードしかない訳で…

・・・( ´-ノд-`)コッソリ 実はウチの旦那、頭髪が少し不自由な方でして
高橋克実に限りなく近いヘアスタイル笑)なので、
頭にスーパーハードなスプレーは不必要 (*`゚m゚´*)ゥププッ

っと、そうなるとパパチョってば!
もしかして脇にスーパーハードをスプレーしてたぁ!?

オオ!!!w(*゜д゜*)ノー!!!w

もしかして脇の下ガビガビ?w(ll`Ω´;)wガーン

怖くて真実を確かめる事ができないよ~www
2009082416060000.jpg
ちなみに
  ?スーパーハードスプレー
  ?イ●ンの脇汗スプレー
・・・似てるっちゃ~似てるな








 ★…みんみんさんへ…★

真実は!
脇ではなくてちゃんと頭にスプレーしておりましたwww
しかし、少ない髪の毛にスーパーハードなスプレーはやっぱきついのではという
新たな疑問も浮上(≧ω≦。)プププ

写真では並べているけど、
本当は同じ場所には置いてないのよ~(@゜m゜@)プッ
[ 2009/08/25 17:24 ] [ 編集 ]

 ★…JUNちゃんへ…★

(≧ω≦。)プププ
今日も頑張って洗面所観に行ったんだけどね、
どうやら脇だと思ったのは間違いでしっかり薄い頭皮にスプレーしてたわ(笑)

しかし、常にアンメルツだと思い込んでマキロンを手にたっぷりかけたりしている旦那なので
疑われても仕方がないかとwww

JUNちゃんも案外そそっかしいですな( ´艸`)ムププ
[ 2009/08/25 17:21 ] [ 編集 ]

 ★…べいじゅちゃんへ…★

あ~;私は洋服に付くのが嫌でなるべくスプレー使わないようにしてた(;^ω^)

思いがけず、べいじゅちゃんが意外とおっちょこちょいだと言う事が
暴露されてしまったねぇ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

旦那さんねw
やっぱヘアスプレー、脇ではなくって頭にかけてたらしい~www
あんな乏しい髪にスプレーするなんて本当、無駄遣いだ(笑)
[ 2009/08/25 17:18 ] [ 編集 ]

 ★…匠ちゃんへ…★

( `pq´)ゥシシ
あったね~そうゆうの(笑)
私はしょっちゅうボディソープとシャンプーを間違えてた(*-`ω´-*)ゞ

そっか~!
子供会ってない所もあるんだね?
じゃぁ、学校の行事PTA役員が一手に引き受けちゃうんだ・・・
色んな会で分担したらもっと仕事とか楽になるのにねぇ(;´・ω・`)

[ 2009/08/25 17:14 ] [ 編集 ]

 ★…ポーちゃんへ…★

たまたまね~(*` 艸 ´)ウシシシ
同じような色の缶の買ってしまったもんだからねぇwww

>頭から素敵な香りが・・・
この言葉に爆笑してしまったよ
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!腹痛ぁ~w
[ 2009/08/25 17:07 ] [ 編集 ]

 ★…カッキへ…★

パパチョに「ケープ」と言って、
それが何なのかって常識は皆無だな(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
お洒落に関してはとんと無頓着な男さ(笑)

ナルトが無香料の整髪料使ってるのに対して
匂いがあった方がいいだろ~って言う位
気にしてるのかもしれんねwww
[ 2009/08/25 17:04 ] [ 編集 ]

 ★…momohana*さんへ…★

確かに脇にスプレーしたと思うんだけどねぇ
どうも今朝も洗面所で遭遇したら
脇ではなく頭にスプレーしてたようです(笑)

マジックで「脇」のアイデア良かったんだけどねぇ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
[ 2009/08/25 17:01 ] [ 編集 ]

 こんにちは♪

(^O^)旦那さんに真実を確かめてください!

色合いが似てますよね~
置く場所を変えるか何か対策を!(笑)
お願いします(^-^)
[ 2009/08/25 16:57 ] [ 編集 ]

 似てる~~!

腋毛バリバリ!?キャ~i-240

私は同じポンプ式のホイップタイプのハンドソープとウガイ薬を何度も間違えそうになる。
全然似てないのに(--;
[ 2009/08/25 11:03 ] [ 編集 ]

 NoTitle

ワタシは若いときから汗脇スプレー使ってましたよ~。
しかも
髪につけるスプレーワックスを間違えて脇の下にスプレーしたこともあるし。。。
同じだ。。。
でも
旦那さんには指摘してあげた方が。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2009/08/25 09:34 ] [ 編集 ]

 NoTitle

歯磨き粉で顔洗ってたんですぅ~って言ってるのは「あやや」
ぱぱちょもトークで使えるね(●`∀´艸)
って、ニオイを塞いじゃって毛穴やばいかもーっ
パリパリして痛かったかもね
(ll∀)

子供会は無いのよぉ
だから、小学校入ってイキナリ学級やPTA活動がどっさりんこでビックリざます
(;´∀`;)
[ 2009/08/24 21:44 ] [ 編集 ]

 ぶぶぶぶw

たしかに・・・スプレー系の缶って紛らわしいっちゃー
紛らわしいデザインしてるもんねww

逆に、頭に汗脇スプレーされても困るけどw
頭から素敵な香りが・・・|д゚)
[ 2009/08/24 21:18 ] [ 編集 ]

 (≧∀≦*)アハハッ

パパチョの脇!!!
見たいよぉ~♪♪

しかし、『ケープ』だよ・・・カタカナでケープ

あ、知らないのかなぁ?パパチョチクチクしてたかもねw

まぁ。。気にしてるだけいいな(U_U●)))うんうん
[ 2009/08/24 20:32 ] [ 編集 ]

 やっちゃった?

わおっ!!タラ…(;;゜д゜) 
本当?ケープで固めちゃったんだ?
ありゃりゃ・・・・
似てるよね~、確かに。
明日から、缶の表にマジックで大きく
脇用と書いてあげよう(笑)

その後、ぱぱさん、大丈夫だったかな~?


[ 2009/08/24 20:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/939-7426f80a










