 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 チュベ・ド・ショコラ 

結構前から気になってたチョコレート

楽天のランキングでもいつも上位にいる蒲屋忠兵衛商店の割れチョコをお取り寄せしてみました♪
蒲屋忠兵衛商店→ちゅうべえ→チュベ・ド・ショコラっですか ( `pq´)ククク

割れチョコ12種類が1,2?入って3129円(送料込!→しかもクール便よ~♪)
訳あり品との事で最初はちょっと胡散臭いんじゃない?って思ってたんだけど
たまたま楽天検索してたら同じ時間にテレビでやってたの!
自由が丘に本店があるとの事でちょっと安心(笑)
P1040995.jpg
12種類ミックスって事で中身は
?ミルク(多目)、 ?ビター(多目)、 ?ハイビター、
?ミルクアーモンド、 ?ビターアーモンド、
?ミルクマーブル、 ?ビターマーブル、
?ミルクマシュマロアーモンド、 ?ビターマシュマロアーモンド、 ?ハイビターマシュマロアーモンド、
?ミルクマカダミア、 ?ビターマカダミア  が入ってるんですが
ナッツ・マシュマロ系がちょっと少な目
マーブルも大きい塊が1個ずつでさびしかったけど
プレーンなビターチョコが好きな私には嬉しいチョイスだったかな゚+。:.゚(*´Д`*)゚.:。+゚♪
P1040997.jpg
涼しくなってくるとチョコレートが食べたくなるのよね~
((´I `*))ルンルン♪

[ 2009/08/29 16:49 ] 生活の話 食べ物の事 | TB(0) | CM(10)

 ★…匠ちゃんへ…★

夜中のおやつは健康のためにも控えた方がいいかもよ~ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
私は8時過ぎたら基本的には食べないようにしてるのww
ってかその前に夜中まで起きてる事がまずなくなったもんなぁ
11時には就寝よ(つ∀`*)

もしかしたら匠ちゃんも夏の疲れか?(*・`ω´・)ゞンー
[ 2009/09/06 16:24 ] [ 編集 ]

 ★…べいじゅちゃんへ…★

Σ(=゚ω゚=;) マジ!?
偏頭痛にはお蕎麦を食べると効果的!((φ(・д・。)ホォホォ
実はウチのナルトがそばアレルギーなんで以来家族全員食べないようにしてたんだ~!
これは頭痛の為と言う事でおそば解禁にしましょうかねww

>これならすぐに無くならなくていいですね
ところがどっこい;私一人でこっそり食べたかったのに
イヨとナルトに見つかってもうすでに半分になってしまいました(;´д`)トホホ
[ 2009/09/06 16:20 ] [ 編集 ]

 食べたい!

甘いの苦手だったのに今年からもの凄い夜中にチョコを欲するのぉ~!
こんな沢山あっても夜中に漠々食べて直ぐに無くなっちゃいそー
ミルク混ざってるのが美味しそうだにゃ♪
秋になったら食べたくなる?夏の疲れが出るからかしら・・・
[ 2009/09/06 15:20 ] [ 編集 ]

 わぉ♪(*'▽'*)

偏頭痛には蕎麦を食べると良くて
緊張型の頭痛にはアーモンドチョコを食べるといいって聞いて
テツコの夜泣き⇒夜寝れなくてグッタリ⇒疲れてイライラ⇒イライラで頭痛 のワタシは
最近、スーパーでアーモンドチョコを買って食べてました~。
12種類も入ってるの!!?
これならすぐに無くならなくていいですね~。

[ 2009/09/06 13:50 ] [ 編集 ]

 ★…ポーちゃんへ…★

チョコが届いて1週間www
(ΦωΦ)フフフ…すでに半分以上なくなってるよ

ミルクチョコがちょっと甘過ぎて冷やさないと甘くて甘くて食べられませ~んv-40
でもビターチョコはとっても美味かった!

今度はビター系だけ注文しよっと( `pq´)ゥシシ
[ 2009/09/05 16:24 ] [ 編集 ]

 美味しそう~~!(゚∀゚)

なにコレ~~~♪割れチョコミックス(゚∀゚ ≡ ゚∀゚)
めっちゃ美味しそうなんですけどぉwww

冷蔵庫で冷やして食べたら美味しいだろうなぁ
(*´д`*)あぁ・・・ヨダレが・・・・
[ 2009/09/04 15:41 ] [ 編集 ]

 ★…カッキへ…★

少ししか入ってないアーモンド入りとかマシュマロのんが美味かったー!+。:.゚(*´Д`*)゚.:。+゚

ミルクチョコはなんかね
口の中で「もったり」した感じでいまいちかな~

一日小さいカケラ3個までって決めて食べてるでぇ(ΦωΦ)フフフ…
[ 2009/08/30 17:46 ] [ 編集 ]

 ★…momohana*さんへ…★

やっぱりチョコレートも手で持って溶けない気温になると
食べたくなってくるのかもね~|*`艸´*|ヌフフフフ~ン

あ~私も前は秋の新作チョコ買いあさって
チョコ三昧の毎日だったけど(笑)
最近コレステロール値が高いって病院で指摘されたので
健康の為に食べる量はセーブしてますわ(*'ω`*)ゞエヘ♪
[ 2009/08/30 17:43 ] [ 編集 ]

 +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆

コレ気になってた!!!

味はどうなんだ!?ww

んでも、これ買っちゃうと・・((;゚Д゚))コワイ事が起こりそうだな・・

食べまくりそうw
[ 2009/08/29 22:32 ] [ 編集 ]

 涼しくなると・・・

わ~!!
このチョコミックス食べた~ィ!
何故、涼しくなるとチョコが食べたくなるんだろうね?(笑)
私も板チョコ1枚毎日食べてた事が・・・
色んなメーカーさんと食べ比べしてました^^;
お得なチョコ買えて良かったですね!
食べ過ぎ注意ですよん。
[ 2009/08/29 17:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/940-20d82587










