スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 間宮兄弟 

前にカッキに何か面白いDVDはないかと聞いたら
「間宮兄弟」を勧められまして~(*゚∀゚*)

これ!いつもレンタルしに行く時見てて気になってたんだ~(≧∇≦)

で、やっと借りて見る事が出来ました♪

間宮兄弟の兄に佐々木蔵之助介、弟にドランクドラゴンの塚地
・・・塚地て名前が「武雅」→「むが」って言うんだねw
初めて知りました(笑)

この間宮兄弟、モテない男達
オタクな2人でとっても仲が良い
あまりにも仲が良いので彼女が出来ないんじゃない?って思ったw
そしてちょと子供っぽいかな…子供っぽい→ピュアな所がって可愛い(@゜m゜@)プッ
中年男子に可愛いはないけどね~でも、可愛い♪

そして好きになった女の子を誘ってカレーパーティとか開いちゃうんだけど
とっても素敵なパーティんだけどね~
報われないんだよね;

ほのぼのしてて、最後にホロッときちゃうの (゚ーÅ)ホロリ

お兄ちゃんが好きになる女の子に沢尻エリカ様が扮してるんだけど
実はエリカ様をちゃんと見たのは初めてでしてw
あの「別に?…(-д´-@)」事件でしか知らなかったんだけどね(笑)
この子うまいわー!すっごく良い雰囲気出してたねぇ

それと、エリカ様の妹の彼氏役のオバカっぽい男の子がなかなか印象的でした


最近ね、日本の映画が好きでね~♪
洋画だと視力が落ちてきてから字幕読むのが大変で (;^ω^)
大抵なんかしながら見てるんでちょっとの間も目が離せないのが困るのよね~w

これから見たいなと思う邦画のリスト
  ・バーバー吉野
  ・茶の味
  ・アフタースクール 
  ・アヒルと鴨のコインロッカー
  ・サイドカーに犬
  ・舞妓Haaaan!!! 
  ・転々
  ・百万円と苦虫女

。。。どうでしょう? この中で特におススメよんてのあります?(。´-_・)ン?
それか他にも何かったら教えてタモーレ(人´ω゚*)

 ★…カッキへ…★

好きな話を大いに語ってもらうのは大歓迎((´I `*))ルンルン♪

バチスタ映画になってたの!?
勉強不足ですんません(≧w≦;)
今ウィキ見て来たけど阿部ちゃんが出てたんだ(*゚∀゚*)♪

うわ~見たいのがどんどんてんこ盛りだよ~(@´゚艸`)ウフウフ
ちなみに今日は「バーバー吉野」をじっくり見ました♪
おかげで今日はブログ巡りお休みじゃ(笑)
んでも面白かった~!
そして何か懐かしげだったよヽ(* ̄▼ ̄)ノもたいさん最高ー!!

カンフーハッスルの大家さんと猛スピードで走る所がウケまくった( `pq´)ゥシシ
ジャッキーチェンより面白いなwww

[ 2009/09/24 17:33 ] [ 編集 ]

 しつこく追記w

アヒルと鴨・ジャージの二人・チームバチスタの栄光が同じ監督だと昨日気がついた。

バチスタ観たんだよ。テレビのよりも良いな。
って事は・・アヒルと鴨も、好みだなww

バーバー吉野のレビュー楽しみにしてるー♪

あ、もちろんんカンフーハッスルは観たぞwww
次の日つのが真似をしていたw
[ 2009/09/23 18:25 ] [ 編集 ]

 ★…匠ちゃんへ…★

元気そうでなによりですよヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪

最初に原作読んでファンになっちゃうとそうゆうのあるよね
判るわかるウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

「茶の味」にも2票入りましたな( ̄ー+ ̄)キラン
大爆笑できるんだねw期待しようwww

「おくりびと」!昨日テレビでやったね~!!
見る気満々だったのに始まった途端気を失ってた(爆睡;)
見れたのは最後の30分だけ;。(゚うェ´゚)゚。
旦那は去年実父を亡くしたばっかりだから何か入り込んで見てたよ

それから海外アクションは土曜日だっけ?
カンフーハッスルみてイヨと大爆笑した(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ブログは心に余裕がある時だけ活発に活動すればいいよね
私も書けるときと書けない時の差が激しいもんでさ~(o´ェ`o)ゞエヘヘ
[ 2009/09/22 15:21 ] [ 編集 ]

 ★…JUNちゃんへ…★

もしや速攻借りて来た?ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

伊坂幸太郎さんの作品はひとつも見た事ないんだけど
フィッシュストーリーとかも気になるんだよね~♪

アヒルと鴨はやっぱ舞台が地元だからねぇ
やっぱ一度は見ときたいなって思うのね
瑛太 もお気に入りの俳優だし~(≧∇≦)キャハ
[ 2009/09/22 15:09 ] [ 編集 ]

 ★…JUNちゃんへ…★

昨日ね「バーバー吉野」借りて来たよv-333
もたいさん、楽しみ楽しみ~( ´艸`)i-80

アフタースクール2票入りましたなw
次はこれかな(@´゚艸`)ウフウフ

矢口史靖監督いいよね!
スィングガールズとかウォーターボーイズ大好きよヽ(* ̄▼ ̄)ノ
[ 2009/09/22 14:59 ] [ 編集 ]

 ★…momohana*ちゃんへ…★

私も9時になるとものすごーい睡魔に襲われるんだよねぇ(;´・ω・`)ゞ
昨日も「おくりびと」見る予定だったのに
記憶がなく・・最後の方の30分位しか見られんかった・:∵(;´∀`A)

昼間DVD見るようにしてるんでw
そうするとブログの方がおろそかになってしまっている現状(≧w≦;)

いままで見て面白かったのは
「かもめ食堂」「めがね」「スィングガールズ」「フラガール」かな~♪

「SAYURI」今検索して見て来た!
スピルバーグ監督にチャンツィーが出てるんだね♪
とっても綺麗だわチャンツィー+。:.゚(*´Д`*)゚.:。+゚
今度機会があったら借りて見るね~♪
[ 2009/09/22 14:54 ] [ 編集 ]

 ★…カッキへ…★

お返事遅くなってごめーん。゚(ノдヽ)゚。

日本の映画、いいよね~♪
時代劇でもなく、トレンディ系(古っ!)でもなく和み系がいいよな(*´ェ`pq)
最近午前中に韓国ドラマやってんだけどw→花男の韓国版(?)
韓国のってさ、吹き替えの声がなんか独特なんだよね(笑)

舞台が田舎とかってのは何か惹かれるもんがあるんだなw
楽しみす♪

バーバー吉野昨日TUタヤから借りて来たぞ|*`艸´*|ヌフフフフ~ン

カッキのお勧めのジャージの2人もその内借りて見るね♪

やっぱ好みが似てるからいっぱい語ってもらうと嬉しいよ゚+。:.゚(嬉´Д`嬉)゚.:。+゚
[ 2009/09/22 14:45 ] [ 編集 ]

 

|Д・*)ソーッ 
ご心配おかけしました!(人>c_<`◎)
それなりに元気で、それなりに落ちてました
(=´Д`=)ゞえへへ

「間宮兄弟」は原作が好きでねえ
江國さんに一時期ハマっていたもんで、イメージ壊したくなくて見てないのよ
「茶の味」は我が家ではサイコーに大爆笑でした♪
CSテレビで見て、レンタルも2回して、結局DVD買ってしまったw
「舞妓Haaaan!!!」は期待し過ぎてちょっと眠くなてしまった
クドカンの映画は私には向かないっぽいw
最近邦画はようやっと「おくりびと」を見たよ
思ってたより心に残りました。
洋画のアクション系ばっかり見てる私は精神が攻撃的になってるのかしらww
心配してくれる人がいるって幸せ~
ありがとう♪*:.。☆..。.(´∀`人)
タグフレの・・・嬉しかったぁ♪
[ 2009/09/19 12:14 ] [ 編集 ]

 ・・・続き

さっき「アヒル~」を観終わりました。
井坂作品ってちょっと重いよね。
すんなりハッピーエンドではなく考えさせられました。
でも見慣れたところがたくさん出てきて
ちょっと感激^^
[ 2009/09/18 17:29 ] [ 編集 ]

 「間宮兄弟」イイね^^

「バーバー吉野」と「アヒルと鴨のコインロッカー」は私もリストに入れてます♪
「アフタースクール」面白い!「百万円と苦虫女」はほのぼの系だけど切ない感じ!でもよかった。
最近は「ハッピーフライト」が面白かったよ。
[ 2009/09/17 21:41 ] [ 編集 ]

 最近は・・・

最近、映画レンタルもロードショーも見て無いな~。
食事の後、眠くて横になるともうダメ・・・

でも、HANA*さんが見た
間宮兄弟。面白そうだね!
塚地さん、好きなんだよね~。

また、見たい映画の中で面白そうなのが
あったら感想をぜひ教えてね!

ここには、リストアップされて無いんだけど
私もう一度SAYURIを見たいな~。


[ 2009/09/17 20:32 ] [ 編集 ]

 おぉ~☆

観たのねぇ(*´ェ`*)
これもいいよねぇ~あの二人が兄弟って言うだけでもクスリッと笑える。

ほんとなんだろね?・・邦画が良いんだよ。。
韓国映画じゃないんだよなw

エリカ様は私もコレでじっくりかなぁ。。
あ、1リットルの涙でも見てて『別に』にビックリしたんだw

『茶の味』は時々ついていけなくなりそうで危うかったw邦画に慣れてなかった時だからかな…んでも、オモシロス
ゆっくり観たいときは、コレだろうなぁ。

元気がある時は絶対『アフタースクール』勧める☆
これはオモローだw

でも、HANA*ちゃんならばバーバー吉野だべ?
おいらも観たい♪あと、アヒルと鴨の…も気になってる

…語りすぎか(ノ∀`;)
[ 2009/09/17 19:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/947-7b89782f










