スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 まだ9月だというのに… 


もう来年のカレンダーや手帳売ってるのね~( ̄ω ̄)フーン
目移りしながらもお気に入りの1冊を決めましたwww

9月に売るって、中身も9月からスタートなのね
で、2011年の1月まであるんだけど
また来年も9月に買い変えたら最後の方はやっぱり使わないで終わっちゃうのかしら (。-`ω´-)ンー?

今年の手帳もあと4ヶ月分残ってるんですけど~

小さいころからノートは最後まで使う派だったんで悩む所だわねぇ┐(´-д-`)┌

[ 2009/09/23 16:13 ] 趣味の話 可愛いモノ | TB(0) | CM(12)

 ★…が~ちゃんへ…★

今年の手帳はが~ちゃんとお揃いだったからさw
しっかり使いきってから来年用に手を出そうと思うよ♪

が~ちゃんの来年はどんな手帳になるんだろうね( ´艸`)ムププ
[ 2009/09/26 15:03 ] [ 編集 ]

 ★…鍵コメMさん…★

Mさんお久しぶりです~(≧∇≦)

まだ9月だなんて言いながら…
やっぱり今年もあと残すところ3か月ちょっとなんですよね(笑)

毎年先輩がくれる手帳か~♪
いつも同じ仕様だと使い勝手もいいですよねぇ(*^-^*)
[ 2009/09/26 15:01 ] [ 編集 ]

 

こんてぃわ~(^。^)ノ
そそ、あたしも手帳売り場見て、「早っ」って思ったわ。
でも、いまいち気に入ったのがなかったから
買わずに帰ってきたけどね~。
[ 2009/09/25 15:48 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/25 13:46 ] [ 編集 ]

 ★…JUNちゃんへ…★

もう今期は役員の仕事も殆ど終わったし、
来年度も役員はやる予定ないんだけどね(受験生の親は役員にはならない風習の為)
なので書くこともあんまりなさそうなんだけど
やっぱ新しいの売ってるの見ちゃうと欲しくなるわねwww

JUNちゃんはどんな手帳を手に入れるのだろう?
楽しみだね(*゚∀゚*)
[ 2009/09/24 17:43 ] [ 編集 ]

 ★…匠ちゃんへ…★

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
ああゆう季節の商品は売れちゃったら補充しなそうだしねw
それにあんまりしょっちゅう行かないお店だったもんで
速攻買ってしまったよ( ´艸`)ムププ

やっぱ携帯とかに登録してるとアドレス帳に移すの面倒なのかもしれないよね
携帯壊れちゃったらすべてのアドレス消失してしまうんで
それこそ別に保管しとかないといけないんだよねぇ?(;´・ω・`)ゞ

>なんか汚れたらページ丸ごと破いてたっけ
それ判る~!
特に最初の方でミスっちゃうと気になってしょうがないもんね(笑)

連休はいつも通りにお仕事だったんでさして変わりはなかったんだけどねぇ
連休明けが波乱万丈って感じかな…
それは向こうのブログで後日(。´-ノд-`)コッソリ
[ 2009/09/24 17:40 ] [ 編集 ]

 ★…カッキへ…★

やっぱ業界でも競争なのかなwww
何冊も買うもんじゃないから
早く買ってもらいたいとか考えてるんだろうね(@゜m゜@)プッ

やっぱその年ごとに保存したいから1月になったら使い始めるだろうね~♪

無駄な月が出てしまってエコじゃないのは心苦しいんだけどね( ;-ω・)aポリポリ
[ 2009/09/24 17:22 ] [ 編集 ]

 ★…momohana*ちゃんへ…★

そうなのよ~(* ̄∇ ̄)bうん♪
毎年10月の終わりごろ目にしてたような気がしてたんだけど
年々早まってきてるのかねw

この前お正月来たばっかりだのに夏が来て~
とうとう年末だわ(つ∀`*)ヤレヤレ
歳をとるのも早くなるってワケよねぇ(汗;)

私は仕事用のは必要ないので
行事用もこの1冊と、毎日の食事のメニュー用にバインダーのノートを準備しますのだ♪
バインダーはいつも使ってるやつにルーズリーフを買い足すだけ(='σー`)エヘヘ
[ 2009/09/24 17:18 ] [ 編集 ]

 新しい手帳を

選ぶのってちょっと楽しいですよね♪
カワイイのがたくさん並んでます。
何を買おうかなぁ^^
[ 2009/09/24 09:30 ] [ 編集 ]

 

可愛いのが売ってると、早めに買わないと
来年になったら売り切れてそうな気しちゃうよね
私は去年から百均手帳に自分でカバー作って使ってる
仕事用は分厚いファイルタイプをもうウン十年
最近の手帳はアドレス帳書く部分が少なくてねえ
なので百均の手帳とアドレス帳使ってまーす。

私もノートの隅々まで使い切りたい人だったな~
そのわりに、なんか汚れたらページ丸ごと破いてたっけw

連休は健やかに過ごせましたか?
[ 2009/09/23 19:52 ] [ 編集 ]

 あぁぁ。。分かる。

1月から・4月から・9月から・・・
なんじゃそりゃ??だよね

んで、1月からので可愛いのがあったら買いたくなっちゃうもんねぇ。。

戦略にハマってるのか。。。なんなのか(◎`-Å-。)

あれ?そういえば今使ってるのは何月までだっけなw

[ 2009/09/23 18:19 ] [ 編集 ]

 早いね~

ええ~!もう、来年の手帳売ってるんだ~?
早いね~。まだ9月なのに~。
なんだか、それ聞いてとたんに年末向かって
カウントダウンしたくなった!(早いって!)

私も買わなきゃ~。
毎年2冊。
HANA*ちゃんは?
[ 2009/09/23 17:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/948-888f4673










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。