スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 バーバー吉野 

またまたDVD話ですいません m(o´・ω・`o)m
最近、仕事から帰るとレンタルしてきたDVDを見るのが日課になってて
見終わると晩ご飯の支度して1日が終了いてしまうので大したネタもない生活です(汗;)

それでは!今日はもたいまさこワールド全快で
『バーバー吉野』について語らせてもらいます・:∵(;´∀`A)

その町の少年は皆、同じ髪形をしていた…と言われる通り
小さな町の少年達は100年以上も続く町の決まりでみんなマッシュルームカットなんですよ(笑)
バーバー吉野でカットいてもらった通称「吉野刈り」
町の男の子全員お笑い芸人のたいぞうみたいなヘアスタイルにしてますwww
みんな有無を言わさずそのヘア・・・
そこに東京から転校生がやってきて「こんな髪型はヤダ!」と反発する

それで仲良しになった主人公と他5人組が反乱を起こすという内容

少し昔の子供達の遊びの様子が懐かしい♪
男の子ならではの秘密基地とかね~
ちょっぴり背伸びしてエ□本コソコソ見たりね(笑)

ケケおじさんて言う怪しいおじさんが出てくるんだけど
大声を出して子供たちを追いかけまわしたりして今だったら不審者(?)
でも昔はどこにでもこうゆうおじさんいたな~って妙に懐かしかった (つ∀`*)

小学生のお母さんにもたいまさこってちょっと無理があるんじゃないかと思ったけど
やっぱりもたいまさこでなければならない存在感っての?
他の女優さんでは変わりが務まらないなって改めてもたいさんのファンになってしまいました
(っ´∀`c)キュンキューン



本当にオイラほのぼの邦画に夢中だわwww

[ 2009/10/03 16:55 ] 趣味の話 映画&DVDの事 | TB(0) | CM(8)

 ★…JUNちゃんへ…★

癒し系とはちょっと違うかもしれないけど
田舎の風景とかほのぼのとしてて良い感じだったよ♪

もたいさん…私達よりは行ってるんじゃない?
だってさ、「やっぱり猫が好き」の頃にすでにオバ・・(・∀-`;)ァハハ・・

リアルで何にもやらないから
テンプレだけでもハロウィン楽しもうかなってねエヘヘ...σ(*´∀`照)
[ 2009/10/05 16:25 ] [ 編集 ]

 すっかりハロウィーン気分♪

元気いっぱいのもたいさんだー♪
借りようと思いながら後回しになってましたi-239
やっぱ面白そう!

ところで・・・
もたいさんはいくつなんだろ??
[ 2009/10/05 00:46 ] [ 編集 ]

 ★…匠ちゃんへ…★

結構お年を召してから生まれたお子なのかしらw(*´∀`*)w ハハァ
イヨと見ててもたいさんお母さんにしてはちょっとばあちゃんだねって笑ってたw

この映画はほのぼの系の中でも
起承転結がちゃんとあるからね
きっと退屈はしないと思うよ♪

んでね~この子達の髪型地毛だと思って見てたんだけど
実は全員カツラだったんだってwww
つやっつやのマッシュルームは一人ひとりの頭の形に合わせて作られたとか~
[ 2009/10/04 16:26 ] [ 編集 ]

 ★…momohana*ちゃんへ…★

(笑´∀`)ヶラヶラ
芸人さんの中にはこのヘアスタイル多いね
あ!雨上がりのホトちゃんもだ~(笑)

あれ、でも久本まちゃみもちょっと前にやってなかった?
まちゃみのはちょっとモード系だったけど( ・∀・)アヒャ
[ 2009/10/04 16:12 ] [ 編集 ]

 ★…カッキへ…★

レビューのある所では和製スタンドバイミーって結構言われてるみたいよw

もたいさんが役所の広報でアナウンスする所がお気に入りなんで見てくれ(*'∀`*)ニコ

マッシュルームカット私もしていたよ(笑)
小学校の時ww
流行ってたのかな?(@゜m゜@)
[ 2009/10/04 16:10 ] [ 編集 ]

 居るよぉ( ゚,_・・゚)

もたいさん風のママン、うちの小学校にも居ますぞよw
懐かしいケミカル履いてるお方とかww

これ面白そう!
うちの近くのレンタルは最近韓流ばっかり増えて
邦画を探しずらくなってるんだよぉ
今度がんばって探してみる!

子供の髪って元気だから、パッツンと切ると
マッシュルームになるんだよね( ゚,_・・゚)ブブブッ
[ 2009/10/04 12:44 ] [ 編集 ]

 あ!この髪型!!

これ、お笑いのバナナマンの片方の人の髪型だね!
あと、南海キャンディーズの山ちゃん!
この髪型、昔からあったのね~。
可愛いけど自分がするには勇気がいるね(^^;)
[ 2009/10/03 22:32 ] [ 編集 ]

 レビューキターッ(*´∀`)

おー♪やっぱ面白そうww
そういえば、これは予告見たことなかったなぁ

次、コレ決定だww

マッシュwwおいらも幼稚園のころしてた(*≧∇≦*)

[ 2009/10/03 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/954-98b5fdae










