 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 痛車って知っとるけ?( ´д`)ン? 

イタ車。。。イタリアの車ではありませんよ アハハ・・(・∀-`;)

痛車→痛い車(笑)

車体をアニメのキャラクター等の絵で装飾したものなんですって!?(-∀-ノ)ノビクーン
最近ウチの近辺でもよく見かけるようになって気になってたのぉ(笑)

それが先月の県内のニュースでだったかな
痛車のイベントがあったとかで報道されてて、
近所のガソリンスタンドの従業員用駐車場に止まっている「ら●☆すた」の車も堂々と映ってたよぉwww
検索したらブログもありました
 ※リンク貼ろうと思ったけど個人のブログだったんで自粛します.(; ̄ー ̄A)アセアセ..
 気になる方は【痛車】【東北】で検索してみてね(笑)
 こちらのブログにもちらっと映ってたよ(*`゚m゚´*)ゥププッ

こげな派手な車に乗るのはどんな人?ってまたまた気になって
車が止まっている時にガソリンスタンドを
どんなオタクが持ち主なんだ?と何気に覗いてみるんだけど
普通の兄ちゃんとおっちゃんしかいないのよね~(;^ω^)
どっちだろ(笑)

塗装代もハンパじゃなさそうだし~
↑のブログ見たらポルシェとかも惜しげもなく痛車にしちゃってるみたいですよ
ドッヒャ―?(´▽`ノ)ノ―!!

通学途中の小学生が「なんだ~?これ~!!」ってビックリしてる声を聞いて
ほくそ笑んでるんだえろうなぁ(-c_,-` )プッw

[ 2009/10/02 15:47 ] 日記 日々の出来事 | TB(0) | CM(12)

 ★…匠ちゃんへ…★

(¬_,¬)b))゙チッチッチッ
この車は当然マフラーもいじってますよぉ(笑)
ちょうどウチのキッチンの隣がその車止まってる駐車場なんだわ
んで、その人が帰る時間になると空ぶかしの音がメッチャうるさいの~l(-"-;)l~
延々とアイドリングかけてるからその音でお腹が痛くなっちゃうくらいよ;
[ 2009/10/04 16:33 ] [ 編集 ]

 ★…べいじゅちゃんへ…★

仙台にはいないかな?
((^ω^* ≡ *^ω^))イヤイヤ ↑のmomohana*さんは仙台在住だ!
きっと探せば会えるよwww

ウチの近くでは3台目撃したヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
[ 2009/10/04 16:15 ] [ 編集 ]

 ★…カッキへ…★

なんかさ、お金の使い方間違ってるっていうか~(p・Д・;)アセアセ
内装に拘った方が利口なんじゃないかなって思ったり(笑)

でもさ、痛車専用の塗装屋さん・・・
ってかステッカーとかカッティングシートで作成するみたいよ( ゚,_・・゚)ブブブッ
[ 2009/10/04 16:07 ] [ 編集 ]

 

昔はマフラーいじり、今は痛車かー
暴走されるよりは良いけど、息子がこれにしたら・・・
恥ずかしくて乗せてもらえないやねえw
こっちではあまり見かけないけど東北限定で流行ってる?
[ 2009/10/04 12:47 ] [ 編集 ]

 

知らなかった~。。。
すごいなぁ。。。
専門のデザイナー(塗装業者)のサイトにHITしたよ。
ウーン。。。見てみたい!
[ 2009/10/04 06:30 ] [ 編集 ]

 ( *´艸`)クスクス

あるね・・時々目撃するな
あれはないよねぇ。。
萌えな前は浜崎あゆみとかのを観たことあったかな。。。

あの塗装技術をあれに使うのは・・趣味違うとそう屋さんはやりたくないだろうなw

[ 2009/10/03 21:16 ] [ 編集 ]

 ★…JUNちゃんへ…★

みんな綺麗に塗装してるよね~
シールみたいなの貼ってるんだろうかねぇw

やっぱお兄ちゃんの方だろうねぇ
おっさんは家族が反対するだろうし(笑)

よく多賀ジャ●に行く途中の国道で見かけるよ♪
[ 2009/10/03 16:48 ] [ 編集 ]

 ★…momohana*ちゃんへ…★

momohana*ちゃんも見た事あった~!?
初めて見た時は、どこの広報車かと思ったくらいよwww

でもこれが皆趣味でやってるって聞いて感心するやら呆れるやら( ゚,_・・゚)ブブブッ

こうゆう車にに乗ってる人は見てビックリしてもらうのが快感らしいから~♪
バンバン凝視してあげてくださいクスクス(*´艸`)(´艸`*)クスクス
[ 2009/10/03 16:46 ] [ 編集 ]

 キレイ!

娘は見た♪って言ってるけど
普段からぼんやり~な私は記憶にない(--;

スタンドの普通のお兄ちゃんに1票i-237
[ 2009/10/03 16:44 ] [ 編集 ]

 ★…が~ちゃんへ…★

1台だけでも度肝を抜くのに
ものすごい数の痛車が集まってたよねー!!

そそw殆ど萌キャラだね(笑´∀`)ヶラヶラ
持ち主が車のデザインと同じコスプレして記念撮影大会だった(笑)

目立ってなんぼの世界みたいだよね(≧ω≦。)プププ
[ 2009/10/03 16:41 ] [ 編集 ]

 へ~、そうだったのか!

あ~・・・それか~!!
東京行く時に止まったパーキングに
それらしき車が!
とにかく凄いのよ~。
萌えキャラ?の絵やら文字やらペイントが!
通りすがりの人達も見る、見る!!

乗ってる人は普通~のお兄さん。
何だか、目立ち過ぎて恥ずかしいくらい
凄かった!!
それ、今流行りなのね~・・・?
知らなかったわ~^^;
[ 2009/10/02 18:34 ] [ 編集 ]

 

( ´艸`)ププ
そのニュース、見たよ~!!
萌え~のキャラクターとか
車のボディめいっぱいにペイントされてるんだよね~。
で、乗ってる人もコスプレしたりしてて(;^_^A
恥ずかしいとかじゃなくて、見られてることがたまらないらしいよね・・・。
[ 2009/10/02 17:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/955-7fea20b6










