スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 Twitte(ついったー) 

サイドバー→にあるプロフの上の辺りで時々ヒヨコちゃんがつぶやいているんですけど
これ、Twitter
お馴染みブログ友のカッキに教えてもらったのぉ♪ (*´艸`)(´艸`*)クスクス

まぁ、日記にするまでもないようなミニブログ(?)
独り言みたいなの時々携帯からとか書いてるんですけどね

 (あ;時々表示が重くて見れない時があります;汗)

お気に入りのつぶやきを登録しておくと
その方のつぶやきも見れるようになってるの w(*´∀`*)w
芸能人とかもチラホラTwitterやってる人がいて
私はタモさんとか高田純次とかフォロー入れてるんですけど
思わず (゜ノж゜)ププッとくるようなつぶやき見せてくれます(笑)

芸能人の他に情報とかも色々あるようなんですが
earthquake_jpという「地震速報」もフォローしてるんですが
これがね更新頻繁なんですよー! Σ(゚д゚lll)
1日に10回は更新してるな…
まぁ、震度1とか2程度もものが殆どですが
こんなにも1日に日本のどこかで地震が発生しているとは驚きです ε-(;'д'A)

幸いな事に我県は10月1日を最後にまだ発生してませんが
昨日・今日と長野・三重辺りが回数多いですよ~;
あと北海道も揺れてるねぇ ((´д`υ))
。。。と不安を煽るような事を書いてしまいましたが・・・

備えあれば憂いなし

いつ何があってもいいように準備だけはしっかりしておこう!
とか言ってる自分も準備なんにもしてないっすけど (; ´∀`a)ポリ

Twitter Button from twitbuttons.com Twitterが気になったあなた♪
もし始めるんならご一報くださいw
つぶやき読ませて頂きますよん (p゚∀゚q)ワウワク
[ 2009/10/06 16:10 ] その他話 Webサイト | TB(0) | CM(12)

 ★…JUNちゃんへ…★

mixiもどんどん進化してってるね?
たまにしかログインしないもんだから付いて行くのが大変よ~(p・Д・;)アセアセ

娘さんもやってるんだ?
しかも仙石線の情報とな!?
これは探してみよう~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
[ 2009/10/07 15:35 ] [ 編集 ]

 ★…匠ちゃんへ…★

やっぱりこうゆうのは知ってる友達同士でやるのが楽しいんじゃない?
知らない人のつぶやき見たってね~(・∀-`;)ァハハ・・

ゆるくなったご飯www
見えたな~( ゚,_・・゚)ブブブッ
あれは何事もなかったかのように普通に食べましたが(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ブーイング一切聞く耳持たずよ(笑)
[ 2009/10/07 15:32 ] [ 編集 ]

 ★…カッキへ…★

ヽ(´ω`*)ノ あ!!やっぱそうだった(笑)
だってさ~タモさんのなんか毎日必ず決まって12時5分に更新されてるじゃん?
いいともの本番中だっちゅうの(^Д^)ギャハハ
それにタモさんって携帯使わないんじゃなかったっけ?
つぶやきの下にAprって書いてあるのがそうかw

地震速報ね良いんだけどあんまり頻繁なんで見たいつぶやきが下がって行っちゃうんだよねぇ((´д`υ))

このテンプレなんと公式のテンプレだった!
なかなか穴場だったな(-ι_- )クックック…
[ 2009/10/07 15:29 ] [ 編集 ]

 ★…momohana*ちゃんへ…★

(* ̄∇ ̄)bうん♪多分同じようなものかも~
FC2のブログ使ってるくせにそっちのは利用してなかった・:∵(;´∀`A)

色々取り付けては見たいんだけど
ブログが重くなるのも嫌だしね~
とか言いながらかなりガチャガチャしたブログには仕上がってますがwww
[ 2009/10/07 15:24 ] [ 編集 ]

 ★…miko*ちゃんへ…★

☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ
Twitter仲間~♪
昨日ブログに遊びに行ったら見慣れたツールがあったからさw
早速ねぇ(ノ*´з`*)ノ⌒☆

miko*ちゃんもやってたエディタのつぶやき昨日さ、
ブログで見にくかったじゃん?
このツールだと文字が流れててカッコいいし見やすいのよねぇw

フォローはエディ友と同じ感じじゃないかな?
タモさんのは登録した時に人気のTwitterとかで最初っから入ってたと思う
あと高田純次はどっかの有名人のTwitterまとめサイトみたいな事ろから見つけて来たよ( ^ー゜)b
[ 2009/10/07 15:18 ] [ 編集 ]

 ★…が~ちゃんへ…★

Σ(ll゚Д゚ll)エエエッ!辞めちゃったの?
もう一回やろうよ~!
これだとフォロー入れると一気に皆のつぶやき読めるからコメントも書きやすいし(@゜m゜@)
エディタのマイボイス使いにくかったからこっちで活用しようと思ってね♪
[ 2009/10/07 15:11 ] [ 編集 ]

 ピ~ヨコちゃん!カワイイね♪

最近mixiでもつぶやきモノがでてきて
ログインをサボってる時もあるからチェックが大変(--;

地震怖いね~~。。
いろいろな情報あるみたいだけど
娘は交通速報?仙石線で事故とか入るタイプのものが
使える!と言ってましたi-229
[ 2009/10/07 14:12 ] [ 編集 ]

 No title

随分前に登録して放置してたんだけど
カキピちゃんが登録したってんで検索して復活組ぃ
やっている時「アタシが今ナニしてようが気になる人なんて居ないぢゃろ」
そんな風にいじけて放置していた記憶がある( ゚,_・・゚)ブブブッ

ゆるくなったご飯は、どうやって食べたの?(*´艸`)
[ 2009/10/07 13:26 ] [ 編集 ]

 ( *´ノд`)コショショ

タモさんと高田純次は本人じゃなくてロボだな
おいらのフォロー入ってるジョンレノン…はオノヨーコリアル書き込みだ…たぶんw

地震のは気になるなぁーおいらもフォローしようかなw

てかね、
子のブログスキンかわいいぞ(●´Д`●)♪

さて風呂入ろう・・・(つぶやきまくりw)

[ 2009/10/07 01:38 ] [ 編集 ]

 No title

へ~!!
色んなミニブログがあるんだね!
fc2にも、ミニブログがあるけどそれとはまた
違うものなんだよね~?
皆、色んなこと考えるものだ~。
機械音痴の私には全くチンプンカンプンだよ~(><)

[ 2009/10/06 20:43 ] [ 編集 ]

 No title

HANAちゃん、発見ありがと^^
実は、TwitterpinはHANAちゃんのぱくった( * ^)oo(^ *) クスクス
前からアカは持ってたんだけど、いまいち使い方がよくわかんなくて、放置してたのよね・・・
フォローとかまったく意味わかんなくてね(゚∀゚ ;)タラー
タモさんとかどうやって探すん???
またいろいろ教えてね♪
[ 2009/10/06 18:08 ] [ 編集 ]

 No title

実は大分前に始めようと登録したものの
すぐにやめちゃったのよ~(;^_^A
あまり携帯でネットすること無いからなんだけどね(´▽`*)アハハー
[ 2009/10/06 16:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/957-d5fa66de










