スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 いやぁ~寒かった! 

fight.jpg土曜日のナルトの体育祭ですがね…

異常気象のせいで、ものすごく寒かったんです{{{{(*ω*)}}}} 

どれくらい寒かったかと言うと、

冬装備のコートを着たいほど寒かったです!

最高気温8度!!!5月の陽気とは思えない温度ですよ

実況した通り、マフラーと手袋してました((゚Д゚ll))ガタガタ
お日様もなくてブルブル震えていましたよ…
それにひきかえ、中学生達の元気な事…

半そで短パン姿でいますよ 
(・ω・;)ω・;)・;) ) ...マヂ??

いや、後から聞いたらメチャクチャ寒かったよぉ~って言ってました
競技に出るときは半そで短パンになる事って言われてたからしょうがないんだって…゚+.(・ω・`。)

小学校の運動会と違うところは、1年から3年まで縦割りでチームを組んで、点数が入る事

だから、応援合戦もすごい迫力でした

全員クラスカラーのポンポンをもってダンスに声だし

男の子が看護婦さんの格好したり、ミニミニ浴衣の女の子が登場したりギャラリーを楽しませていました
♪~(゚ー゚乂(゚ー゚乂三乂゚ー゚)乂゚ー゚) ♪



お弁当は…
やっぱり友達と食べる子供が殆どで、ウチもパパは仕事なのでイヨと私のふたりだけで寒い体育館で食べました

寒くてお弁当どころじゃない状態で、
そそくさと食べて片付けて、近くのお店で暖かいお茶を買ってきて、飲むんじゃなくて湯たんぽ代わりに握っていました

もう、午後の競技なんか見ないで帰りたーい気分(´Д`)ハァ・・・

クラス全員参加のリレーを見て、→ウチのナルト、運動苦手で足も遅いんですが、全員でリレーだと責任重くないから気楽~な種目(-m-)
まだ、演目は残っていたけど、もうナルトの出番はないので何組が優勝したかも知らずに急いで家に帰りました

ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪



[ 2005/05/16 14:13 ] 日記 学校行事 | TB(0) | CM(2)

 ィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ

遠足おつかれさん ( ・_-)_{{|冷茶|}} (;´・`)>フゥ...
天気よかったんだぁ!
ポーちゃんの方はもう夏なんだね
同じ日本なのにこの違い!
[ 2005/05/18 05:52 ] [ 編集 ]

 

寒かったんだ・・・ありえないよね。
この時期に寒いなんて・・・
今日は私も遠足で動物園行ってきたけど
暑かった・・・夏かよっ!って思うくらい
暑くて、ちぬかと思っただよ。(A;´・ω・)フキフキ
[ 2005/05/17 08:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/96-31348611










