スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ジャージの二人 

まずは一言。。。

面白かった~♪ w(*´∀`*)w
レンタル返すまでに2回観ちゃった!

(●´∀`a)ェット
今回もゆるーい日本映画のレビューなんで
苦手な方はスルーで結構ですよ (p・Д・;)アセアセ

出演
堺雅人、鮎川誠(シーナ&ロケッツ)

2人の演じる親子が群馬の山荘で過ごす夏の日を描いたお話です。
息子も父親もなにやら訳ありみたいなんですが
山荘での~んびり過ごしてしばしの間暑さと悩みからの逃避…

ブログ友カッキのお勧めのDVDでもあったんですが
これを借りようと思った決め手は鮎川さん(笑)
ロックギタリストの鮎川さんがどんな父親を演じるのかものすっごく興味津々でした(@゜m゜@)

役がグラビアカメラマンってのもなんだかピッタリwって思って観たんだけど
しかし、彼はやっぱり役者ではなくてミュージシャンだね;
カッキの言う通り、台詞がぜんぜん聞こえないのε-( -`Д´-;A)
堺さんの声に音量合わせてると鮎川さんは何を言ってるのか全く聞こえません(汗;)
鮎川さんの声に音量合わせると今度はBGM流れた時にうるさいし~(笑)
本職の役者さんとの差を見せられましたね~(^_^;)

でもジャージはカッコ良く着こなしていたよ ( ゚,_・・゚)ブブブッ

劇中に出てくるお知らせ(?)みたいなので
一、室内に虫が出ます
二、ふとんがジメっとしています
三、トイレはくみとりです
四、五右衛門ブロです
五、携帯電話は通じません

・・・良いところ
一、涼しい
二、ジャージ貸します

これ、上の一、二、三、五は旦那の実家と同じだっ(笑)
まぁ、三と五は近年改善されたけど( *´艸`)クスクス
次の良いところの一と二もやっぱ同じなんだな~www





 ★…匠ちゃんへ…★

あのジャージ、小学校の古着なはずなのに
背の高い大人が着てもあんまり小さくないのはナゼ?って思わなかった?( `pq´)ゥシシ
鮎川さんのセリフ聞き取りづらいよねぇ(笑)

あんまり面白くなかったかな?
何か私は最近こうゆう感じのぼんやりした作品が好きになってしまっただー(='σー`)エヘヘ

THE3名様今度借りて観てみるっす((´I `*))ルンルン♪
[ 2009/10/31 15:14 ] [ 編集 ]

 ジャージの二人

昨日ひとりで見た♪
堺さんがジャージのズボンの足止め部分をちゃんと足の裏にしていたところに吹いたw
でも・・・なんかイマイチ意味が分からなかったのん
鮎川さんの部分、何度も巻き戻して聞かないと分からんねw
「あの人、伊賀の人だからな」って部分なんか特に聞きづらくてイラっとした(笑)
でも、会話が「THE 三名様」に似ていて面白かったねえ
[ 2009/10/31 10:28 ] [ 編集 ]

 ★…匠ちゃんへ…★

((´д`υ))あらら
レンタル代もったいなかったねぇ;
これ、コロ助君には退屈な映画かもそれないしね(。ノε`。)アゥ~

鮎川さんの活舌の悪さは定評があるみたいだね(笑)
[ 2009/10/12 15:41 ] [ 編集 ]

 ★…JUNちゃんへ…★

JUNちゃんも観た~?

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
カマドウマ気持ち悪かった・・・
しかもデカかった・・・OTZ
[ 2009/10/12 15:31 ] [ 編集 ]

 ★…momohana*ちゃんへ…★

これねw
何か事件が起きる~でもなくただ淡々と生活の様子が映し出されてrんだよね(≧ω≦。)プププ
昔だったら眠くなりそうなジャンルなんだけど
歳をとったのか最近はこうゆうなにでもなーいのんび~りした映像が好きになりました(笑)

都会を離れてゆっくり過ごすんだけど
ご飯の支度とかもできればやりたくないと思わない?
[ 2009/10/12 15:17 ] [ 編集 ]

 ★…カッキへ…★

良い作品教えてもらってありがとうね・:*:・:(*´д`)(´д`*)ネー:・:*:・
気に行った作品は必ず2回観る(笑)

まぁ滑舌の良い鮎川さんってあんまり想像できないけどね~( ´∀`)ゲラゲラ

あのさ、焚き木切ってる場面がなんだか気に行っちゃってさw
「50センチ位ね」って言ってる所
あそこ何回もリピートして観ちゃったんだ(≧ω≦。)プププ

ジャージさぁ?
あれ、小学校のジャージなのになんで大人が着れるサイズなんだろうね?って突っ込み入れたくなかった?( *´艸`)クスクス

旦那の実家は甥っ子・姪っ子が運動部なんでたくさんジャージ持ってるんだw
だから寒いって言ったら貸してくれる~( ・∀・)アヒャ
[ 2009/10/12 15:14 ] [ 編集 ]

 No title

HANA* ちゃん達オススメの「めがね」借りてきた!
けどコロ助がずっと休みだから見れないで返却になるかもぉ
(。・´д`・) とほほ
これ面白そうだよね~でも声聞こえないのかw
鮎川さんも61歳 声も響かないお年頃なのかしら((´д`υ))
[ 2009/10/12 11:16 ] [ 編集 ]

 面白かったね♪

でもやっぱり虫のアップは止めてほしかった。。
それも2度!!
[ 2009/10/11 15:18 ] [ 編集 ]

 No title

面白そう~!!
鮎川さんて、声が低音だから聞きとりつらいのかね~(^^;)
でもさ、こういう生活期間限定で私もやってみたい!
室内に虫が出るのは嫌だけど・・・(^^;)

自給自足の生活したいよね~。
ってよくゴリ君と話してるんだ~。
社会に疲れてる二人です~(笑)
[ 2009/10/11 11:14 ] [ 編集 ]

 ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪

2回観ちゃうね(´ー`*)ウンウン

鮎川さん。あの感じだからいいんだと思うんだけどねw
舞台ビシバシやってる俳優と一緒では。。仕方あるまいな(U_U●)))うんうん
あんな父もイイよなぁーww

黄緑のジャージ欲しくなった

ってかパパチョ実家もジャージ貸してくれんのか?w
[ 2009/10/10 18:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/961-a374d544










