 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 楽天と言えば・・・ 

楽天イーグルス!

野球は殆ど観ないんですけど・・・
今期の楽天はちょっと気になるwww

パ・リーグのCSで見事第1ステージを突破し
第2ステージ進出ですが…

野村監督の退任決定で少々複雑な心境です ε=('A` )ハァ…

球団側は年齢の問題とか言ってたけど、
就任した時の年齢考えたってすでに歳も歳だったんだから今更何を!って感じです
球団設立最下位のチームをここまで育て上げてくれたのは野村監督のおかげじゃぁないか!
ノムさんがもう辞めたいって言ってるのなら判るけど
続投したいって言ってたのに解任とは酷すぎます (-公-、)シクシク

野村監督の名物ボヤキがもう聞けないのかと思うと残念でしかたがないー!

せめて、せめて最後に胴上げで送り出してあげたいですね


 


[ 2009/10/18 16:37 ] 日記 日々の出来事 | TB(0) | CM(8)

 ★…匠ちゃんへ…★

なんかね、自分が辞めた来季はきっと最下位だって言葉が
結構反感かってるみたいなんだけどね(*・`ω´・)ゞンー
監督も案外と大人げないとかwww

ファイターズもさ、旦那の会社関係だから
優勝してもらいたい気持もあるんだけどね(笑)
まぁ、優勝したからと言って社員のボーナスが増えるでもないからな~(゜ノж゜)ププッ
[ 2009/10/20 16:15 ] [ 編集 ]

 (´-ω-`)ウーン...

私も見て、複雑な気持ちになっちゃったよ
うちはファイターズファンにて(;´∀`;)
ノムさんが「絶対負ける気がしない」って言ったのを
息子が「いや、負けるから~(*`▽´*)」ってw
ファイターズも久しぶりの優勝狙っている
でも・・・ノムさんの花道作ってあげたいような・・・
複雑だわん
[ 2009/10/20 10:11 ] [ 編集 ]

 ★…JUNちゃんへ…★

前監督の解任時の球団ブーイングが再燃しそうな感じよね・・・

やっぱ日本一年棒の高い監督なのかもしれないねぇ

…なんで名誉監督まで断わっちゃったんだろうね…(;´・ω・`)
[ 2009/10/19 16:35 ] [ 編集 ]

 ★…カッキへ…★

三木本;地元の声とか聞いちゃいないんだろうな(=_=;)

なんか噂では古田さんを次の次に任命したいとか…
次期監督にいきなり古田ではお互いに気まずいから
間に無難な外国人監督をあてがっておいて
その後古田を連れてくるって計画・・・あくまでも噂だけどね(; ´∀`a)

もひとつ噂だけど今年の楽天の好成績は他の球団の不調のおかげとも言われてるから
もしかしたら栄光で輝いてる今が辞め時なのかな~(ι´∀`*)ん~
[ 2009/10/19 16:30 ] [ 編集 ]

 ★…momohana*ちゃんへ…★

この日の試合の前の訓示(?)でもちょっと涙ぐんだって聞いてねぇ
ますます切なくなったぁ(TωT、)

元々初代の田尾監督の解任劇もひと悶着あったしね…
なんとなく球団と言う名の企業に踊らされてるって感じもしなくもない?

あ!中日ダメだった?
ゴメ~ン!全然セリーグの方は見てなかった(´Д`ι)アセアセ
ん?まだ結果出てないっしょ~w
諦めず頑張れー!!v-525
でも楽天もヨロシクゥ♪

[ 2009/10/19 16:07 ] [ 編集 ]

 残念。。

ココまで盛り上がるとは思ってませんでしたね!
素晴らしいです♪
野村監督の年齢と多額(年に1億5千万??)のギャラがネックだとかi-230
[ 2009/10/19 13:14 ] [ 編集 ]

 最後キレイに去って欲しいな。

色々読んできたけど、憶測の域なので微妙だわ
まぁー。決まってしまったからねぇ↓
三木。。薬事法で騒いでるばっかりじゃダメだぞ。。って言っとくか?

たぶん監督って仕事は見ている以上にハードだろうなと思うわ。
おじーちゃんになってもできてたのは気力と経験値があったゆえじゃないかなぁ。

優勝って、最高の花道を用意されたと思う方が気持ち良いかも・・契約満了お疲れ様って。

他の仕事で露出してきそうだからぼやきは聞ける気がする・・(*´∀`*)

[ 2009/10/18 21:54 ] [ 編集 ]

 No title

このノムさんの挨拶を見てもう、涙流してたよ私。
本当、ここまで楽天を盛り上げてくれたのは
ノムさんのお陰でもあるもんね~。
本当、寂しくなるよ・・・(><)

もともと、最初2年契約だったんだけど
1年、延期してくれたみたい・・・
だからもう、球団はノムさんには
ここでオサラバ!ってか?
本当、人情もない球団だね(怒)
ノムさんが、何で解雇されるのか理由が分からない。って
言ってたけど本当にそう思うよ~。

もう、こうなったらノムさんを胴上げしてあげよう!
中日は、もうダメだからさ~(><)
地元、楽天を応援するぞ~!!
[ 2009/10/18 19:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/965-606a1e40










