 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 僕、ケン坊σ(´・д・`)…じゃなく健忘; 

最近、物忘れがひどくって (θ_θ)

朝の通勤時間(徒歩15分)とかに
今日のブログネタを考えたりしてるんだけど

働いて帰宅して、お昼ご飯食べて、PCに向かうと
朝に思いついたネタをすべて忘れてしまってます ( ̄▼ ̄|||)

そしてPCの使えない時間に限って何か思いついたりする(笑)

ネタ帳とか付けとけばいいんだけどね~(; ´∀`a)

って事で、今日はネタなしよwww
2008_1107_174630-P1040731.jpg
ヽ(´ω`*)ノ あ!!
こんな日記には申し訳ないんで
コメント書かなくっても良いです
  (´Д`ι)アセアセ
    



[ 2009/10/20 16:36 ] 家族の話 私の事 | TB(0) | CM(8)

 ★…匠ちゃんへ…★

いや~w
子供も大きくなると大したネタもない生活よwww
だって、家に帰ってくるのがだいたい7時近くでスグに晩ご飯食べたら
ちょこっと休憩して部屋に入って勉強だし~(笑)
私がお風呂に入ったら入れ替えで入浴…
上がる頃には私は就寝ときた(;^ω^)

かぼちゃ頭やピーマン頭って
頭が空っぽって意味なのかしら?( ゚,_・・゚)ブブブッ
[ 2009/10/22 16:42 ] [ 編集 ]

 ∑(-x-;)ナ、ナニッ?!

皆さんブログのネタを考えたりしてるんだね!
あたし・・・もの凄い適当に書いててお恥ずかしいw
映画とか見た時は手帳にメモしたりしているけど
(気に入った映画のみ)

かぼちゃ頭・・・
うちの方じゃ「ピーマン頭」って言うよ
種はあるんだけどねえ(*´艸`)
[ 2009/10/21 18:47 ] [ 編集 ]

 ★…ミニコアラさんへ…★

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
こちらこそすっかりご無沙汰しっぱなしで申し訳ないです(汗)

季節ごとにテンプレ変えるのは楽しいですよね♪

ミニチュア大分貯まってますか?
こちらは最近ではプチとか扱ってるお店が激減してなかなかコレクションも難しくなってきています…((´д`υ))

[ 2009/10/21 15:55 ] [ 編集 ]

 ★…カッキへ…★

このカボチャね、去年パパチョの実家から貰ったの
写真撮ってだけいたの引っ張り出してきた(笑)

「かぼちゃ頭」って名前のキャラクター「キョンシー」映画に出てなかったっけw

なんか最近ネタがないよ~;
アメブロだったらブログネタ提供してくれるんだけどね(; ´∀`a)
(今日もすでにネタナシ…)

やっぱ思いついた時にメモなりしといたほうがいいかもねw
[ 2009/10/21 15:52 ] [ 編集 ]

 ★…momohana*ちゃんへ…★

こんなつまらない日記にまでコメント頂いて恐縮です(≧w≦;)

ね~w
忘れるよね?
朝までは「今日はこれで行こう!」って思いついてるのに
帰ってくると忘れちゃうの(;^_^A

きっと大したネタじゃないから忘れるんだろうけど…

只今ブログスランプ中です(笑)
[ 2009/10/21 15:48 ] [ 編集 ]

 No title

ご無沙汰していま~す!
HANA*さんのブログ、ハロウインですね♪
今日の記事のかぼちゃも!
立派なかぼちゃですね!!
[ 2009/10/20 23:00 ] [ 編集 ]

 カボチャー!!!

かぼちゃ頭って。。いい意味で使うっけか?
今、ふと思った

で。
そんなの日常茶飯事だww
感覚で行動する派の人はたぶん多いと思う・・

思いついた瞬間サクサクって動く人ね

カキは最近・・
思いついたときに、携帯にメモ入れる
それさえも忘れそうな時はPCにメール送っちゃうもんw
昨日もそれやったw

余裕がある時は手帳に書くw

[ 2009/10/20 21:19 ] [ 編集 ]

 健忘症は私もよ~

コメントいらないと言われても
飛び出すジャジャジャジャ~ン!!

私も一緒だよ~!
直ぐ、忘れる~(笑)
いっそのこと、ネタ帳。それ良いね!
ノートでも買ってくるか~(^^;)

[ 2009/10/20 20:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/967-f51588f8










