スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 で、土曜日のその後… 

↓でも書いたとおり、土曜日はメチャンコ寒かったのでした

どれくらい寒かったかと言うと(再び引用)www

家に入ってストーブ全快にしても体の芯から冷え切っていて振るえが止まらないんです
((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
手が冷たくて冷たくて、思わず脇の下に入れちゃったほど冷え切っていました

前にコタツが壊れて直った話し書きましたけど、
あれ、結局また壊れちゃって、でももうすぐ必要ない季節になるからとガマンしていたんです…
電気が通じないこたつーーー
用を足さないばかりかかえって寒いなるシロモノです(‐ロ‐#)

hothot.jpg私なりにない知恵をしぼり、工作しました 
シャキーン(`・ω・´)ノ

ご覧下さい!
ダンボールで作った筒
これでヒーターの熱風をコタツ内に送り込むのです

プラスチック製の筒は見たことがあり知ってたので応用してみました

…ビンボーくさい…_| ̄|○

でもでも…
私、コタツに入ってどうしても昼寝したかったんだもの_| ̄|●

そう、これのおかげでコタツはポカポカ  イヨとふたりでお昼ねしました

ストーブ→【《囲》】 (´・д・`)√###\←コタツ


注:火気には充分ご注意ください
[ 2005/05/16 14:42 ] 日記 携帯からカキカキ | TB(0) | CM(4)

 ドモドモ└(´∀`*) (*´∀`)┘ドモドモ

★Junkoさん
今年も冷夏の東北地方…だとか(-ω-;)
週末はイヨの運動会なんで晴れて欲しいなぁ 幵 (入 ̄;)
★タッキーさん
(ノ´∀`*)テヘヘ♪意地というか・・・執念ですなぁ~
こたつで寝ると金縛り(?)になったりもするんだけどね…
★神楽さん
【☆祝☆お初】(* ´∀`)<ヨロシク!!
笑っていただけました?( ̄ー* ̄)ニヤッ
なるほど!暖房費節約にもなってGOODですねぇ!
[ 2005/05/17 05:54 ] [ 編集 ]

 初めまして♪

タグフレでお邪魔しました。
なんというか、ちょっと笑っちゃいました。(*≧m≦*)ププッ
でも、なんていうか生活の知恵?
ウチは寒さに震えつつ、洋服を重ねて寒さをしのぎました~。(^▽^;)
[ 2005/05/17 03:33 ] [ 編集 ]

 

コレ、スゴっ!!Σ(´Д`*)!!
生活の知恵というか…もう、意地?(笑)
いや、ステキッス。
コタツで寝るのって幸せですよねぇ。。
[ 2005/05/17 01:10 ] [ 編集 ]

 

うんうん!土曜日、寒かったねぇーーーっ
っていうか、ずっと バカみたいに寒いでしょ。
明日あたり、ファンヒーター用に灯油買って来なきゃ(泣)
水・木は雨だって言ってたから、明日のうちに動いとかないとな。
まさか、このまま梅雨入りとかしないよね?(泣)
[ 2005/05/16 12:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/97-af8671de










