 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ナルト、危うく遅刻(;´・ω・`)ゞ 

朝、6時半…ナルトの起床時間です。

しかし今日は違った!
6時25分「あ゛ー!ち・こ・く・だー!」とあわてて起きてきた!

「キッチンに紙貼っといたのにー!」と…
( ´・д・)ン?

見ると電子レンジの扉にこんな↓紙が…

ヾ(´・ω・`;)ォィォィ
今日は弁当いらないって言うからキッチンに行ってなかったから見てないよ~(;´゚Д゚)ゞ

なんで昨日のうちに言わない!?って言ったら

「気付いたのお母さんが寝た後だった…」って

って言い合っててもしょうがない!早く支度ー!!(≧▼≦;)ワタワタ

実はね、今日はナルトの学校の遠足でした
ふつうは学校にバスが迎えに来ると思うんだけど
この学校は違ってた!
電車に乗って終点の大きい駅に8時集合なんで
家からは7時の電車に乗らないと間に合わないの (´Д`ι)アセアセ

電車の時間まで30分しかないのーぉ!?(`Д´ノ)ノ

いつも寝ぐせ直しに30分かかる人なのに大変だー!

とか絶望的になってたんだけど
やればできる子ですねw
ぱぱっと寝ぐせを5分で直し、
朝ご飯はおみそ汁とご飯お茶碗に半分だけ食べて
たまたま買ってあったパンを持って電車の中で食べるぞと(笑)

なんとか7時の電車には間に合ったようですε-(p´ェ ` ;)

今日の行先は隣の県の福島 
アクアマリンふくしま小名浜観光遊覧船

修学旅行がない学校なのでこの遠足は全力で楽しみな行事
休むわけにはいかないのであった .(; ̄ー ̄A)アセアセ..

今日は天気が良くてヨカッタ♪
[ 2009/10/23 16:48 ] 家族の話 ナルトの事 | TB(0) | CM(13)

 ★…匠ちゃんへ…★

w(*´∀`*)w ハハハァ 見えちゃった?
おデブな体の人影が私です(笑)

(ヾノ・∀・`)イエイエ
優しいって言うよりは…寝起きの機嫌悪いのと
寝ぼけてる所に言っても意味不明だしwww
伝言見えるところに置いたら良かったのにねぇ(; ´∀`a)ポリ

何でだか判らんけどナルトの学校は修学旅行がない(笑)
中学校の修学旅行に京都に行ったんだけど(市内の中学はたいてい東京)
結果ヨカッタわ~
学校によっては海外に行くところもあるらしいから金銭的には助かった(笑)
[ 2009/10/24 15:21 ] [ 編集 ]

 ★…画期へ…★

やっぱ判った?
しっかりネットオタクに成長しちゃったよ( ´∀`)ゲラゲラ

ナルトは剛毛で毛が多いんだな(笑)
いつも朝起きるとスーパーサイア人よ( ゚,_・・゚)ブブブッ
それがなぜだかこの日に限ってはお行儀よく寝てたのか寝ぐせがなかったのねw
んで5分で完了と♪

アクアマリン良いところだよ~!
サンマの群れとかあるんだ♪
あ、でも今回はクラゲ見れなかったって言ってた…(´;д;`)

遠足は昨日だったから良い天気だったよ♪
[ 2009/10/24 15:16 ] [ 編集 ]

 ★…JUNちゃんへ…★

いいよね~アクアマリンv-518v-518v-518
松島にもあるけど規模が違うしねv(*^▽^*)v

いつもはがっちり30分洗面所占領してるのに
やればできるんじゃんって感じ(笑)

去年の遠足はバーベキューやったらしいのね
毎年どっかの施設でお食事が楽しいみたいw
[ 2009/10/24 15:12 ] [ 編集 ]

 ★…べいじゅちゃんへ…★

よくわからないけどこの言葉づかいw
ネットオタク系らしいよ(笑)
ウチの弟もよく使う・:∵(;´∀`A)

ウチ、6年くらい前まで福島に住んでてよく行ったんだ~♪
東北一の規模かもね( ´艸`)ムププ

そう、修学旅行ないんですよ~;
親は積立金とかなくって楽だけど、子どもたちはかわいそうだよね(^_^)ゞ
[ 2009/10/24 15:05 ] [ 編集 ]

 ★…momohana*ちゃんへ 追記…★

アスキートアートずれちゃった(≧w≦;)
[ 2009/10/24 15:02 ] [ 編集 ]

 ★…momohana*ちゃんへ…★

そそw
どっかのレストハウスでお昼だったらしいよv-271
毎日お弁当持って学校言ってるからたまには外で食べるのも悪くないかもね(@゜m゜@)

この左の坊主は2ちゃんねるとかでよく使われてるキャラクターかもしれない(笑)
        /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
      |    /       ブーン
       ( ヽノ
       ノ>ノ 
   三  レレ       ←こういうの見たことない?

右の女の子はオタクが好きなアニメのキャラクターだね(≧ω≦。)プププ

そう、ウチの息子はオタク野郎なのですwww
[ 2009/10/24 15:01 ] [ 編集 ]

 ★…が~ちゃんへ…★

ものすっごくバタバタしちゃって大変だったけどね~・:∵(;´∀`A)

で、これからも30分で行けるべって言ったら
「もう勘弁;」ってさ(笑)

(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウンウン
遠足、今日じゃなくて昨日でよかったわ~♪
[ 2009/10/24 14:56 ] [ 編集 ]

 良い子♪

うっすらと人影が_φ(≧ε≦*)♪
それってHANA* ちゃんかい?

ナルト君、絵うまいぢゃない♪

ナルトくん、ママンHANA* ちゃんが寝たと気遣って、
さらにカワイイイラスト付けてお願いするだなんて
なんて素敵に育っているのでしょ♪

修学旅行が無い高校かー(どして?)
うちも金銭的にそうして貰えんべかw
[ 2009/10/24 12:25 ] [ 編集 ]

 No title

( *´艸`)クスクス

今どきな子供なメモだねww
『おまっ!!ネットとアニメ好きだべヾ((`・∀・´)ノ』 くらいに親近感を感じるww

寝癖30分。。。wくせっ毛?
5分でできるってどんだけ裏技使ったんだよぉww

アクアマリンふくしま気になるす―♪

あいにくのお天気だけど・・楽しんでるかなー♪
[ 2009/10/24 11:47 ] [ 編集 ]

 間に合ってよかったね♪

いいなぁ!「アクアマリンふくしま」キレイなトコですよね^^
けど5分でOKならいつもそうすればイイのにね。
遠足にお弁当なしってお昼がでるんだ!スゴイi-189
[ 2009/10/24 10:50 ] [ 編集 ]

 No title

「起こされたし」って。。。(*´゚艸゚)∴ブッ
アクアマリンは見ごたえあるから
遠足にはいい場所ですね~!
修学旅行がない学校もあるのね~。
[ 2009/10/24 09:10 ] [ 編集 ]

 ウケる~

遠足でもお弁当はいらないんだね~(驚)
外で外食ってこと??
でも、弁当あったら間に合わなかったかも~??

ナルト君の伝言・・面白い!
絵も上手いね~♪
右側の女の人?はHANA*ちゃん?
そして・・左側はナルト君?
凄く面白い!
[ 2009/10/23 19:42 ] [ 編集 ]

 No title

いや~、間に合ってよかったの~(;^_^A
やっぱりさ~、時間あるって思うとのんびりしちゃうけど
いざ、時間が無いって時はテキパキ出来ちゃうものなのね~( ´艸`)ププ

ホント、今日は良い天気だったよね~♪
[ 2009/10/23 18:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/970-e5472cbc










