スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 アヒルと鴨のコインロッカー 

イヤ~w感動したよ♪

これ前から見たかった映画だったんです (@´゚艸`)ウフウフ

と言うのもこの映画の舞台が地元仙台でして~♪
ずいぶんとテレビCMでも流れていたんですよねw

で、見てみたらすっごく近くの本屋さんも出ててびっくりしましたヽ(* ̄▼ ̄)ノ
(仙台市ではないよw)

最初にチラッと映った時からイヨがあそこの本屋じゃない?って言うんですけど
チェーン店だから似たような造りでしょって言ってたん
実際に襲撃する場面になったらモロ看板が映って知ってるお店ということが判明 (*-`ω´-*)ゞ

他にも動物園とか駅とか見慣れた場所で撮影されてるんでかなり興奮して観ました(笑)


あ~内容明かさずに説明するの難しいわ~(笑)
ちょっと話したらすぐにネタばれになっちゃいそうなんで多くは語らないでおきましょ
『河崎がカッコ良かった!』
『濱田岳が可愛かった♪

『ちょw そんなに訛ってないべや~w』

 後は… ヒミ━━(●′З`b)━━ツ!!!

ただただ最後は切ない気持が残るお話で…

大変面白ぅございました!(*´д`*)ポョョ~ン

(*´ノェ`)コチョーリ。。。カッキへ私信
早く借りて観た方がいいよ~♪
[ 2009/10/26 16:42 ] 趣味の話 映画&DVDの事 | TB(0) | CM(6)

 ★…匠ちゃんへ…★

(@´゚艸`)ウフウフ
我々地方人は有名人に遭遇するの慣れてないから
たとえ全然興味ない芸能人であっても来たとなると気になってしまうものよね(笑)

この映画はのほほんとした邦画とは違うジャンルなので
きっと途中で飽きることもないと思う(私の感想ではねw)
私も最近は晩ご飯の洗いもの済んでリビングに座るとものの数分で睡魔に襲われるよwww
なのでDVD鑑賞時間は仕事が終わって家でお昼ご飯を食べながらがスタートなのよん♪
[ 2009/10/27 15:47 ] [ 編集 ]

 ★…momohana*ちゃんへ…★

この映画のロケはオール宮城だよ♪
作者が仙台在住とあって
八●山動物園とか駅、ほかにも泉とか東松●とかでもやってたみたいよw

ジャンルはなんだろうねぇ
恋愛物というよりは、「推理」かな~?(´-ω-`)ウーーン
何にしても最後に心に残る作品だと思ったよ

[ 2009/10/27 15:41 ] [ 編集 ]

 ★…カッキへ…★

あら!残念~!(;´∀`A)
やっぱ人気あるのかな♪

ネットレンタルってポストに返すのんが便利よねw
でもあれって基本料金とかあるんだよね?
もったいないような気もするな(;^ω^)
いつ行ってもない時は予約とかできないかな?

ぜんぜんあそこでロケやってたなんて聞いてなかったからびっくりしたよw
なまりはね、地元の人間役の人がひどかった(笑)
もう何語しゃべってるの?って感じよ~((`ω´;≡;`ω´))

[ 2009/10/27 15:33 ] [ 編集 ]

 No title

地元が舞台って見たくなるよね!
私、以前勤めていた会社の近くでB'zがライブ撮影してたので見に行ったの
ファンでもないのにライブビデオ借りちゃったもんw

切なさそうなお話だね
私も色々借りてきたのに夜になると寝てしまうぅ
見ないで返却だけは避けたい
[ 2009/10/27 12:20 ] [ 編集 ]

 No title

へ~!
映画の撮影場所は、仙台だったの~ぉ?
見てて、これはあそこだ!って分かる?
何だか、興味出てきたなり~ィ♪
感動ものの映画なの~?
恋愛ものかな~?
[ 2009/10/26 20:22 ] [ 編集 ]

 (*´;ェ;`*) うぅ・・・

借りたいけど、いつ行ってもないんだよぉ↓
3本しか入れてないんだもぉー

もうね、ネットレンタル始めたろーか。。思い始めたわ↓

で。
そか、そんなご近所だったのなー(*´∀`*)
そういうのって興奮するよねww
純喫茶磯辺…結構ご近所だったのよw

なまってんのか( *´艸`)たのしみー♪

いつ借りれるんだろうなぁ。。(´・ω・`)
[ 2009/10/26 18:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/972-f15a2432










