 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ブクログ 



BOOKLOGなるものに登録してみました( `pq´)ゥシシ

ブログで紹介してない作品もあるよw

ほとんど自己満の世界なんで

お暇な方だけのぞきに来てね♪

右サイドバーのメロメロパークの下に常設しとります(= ̄ω ̄)σ
[ 2009/10/31 15:43 ] 趣味の話 映画&DVDの事 | TB(0) | CM(6)

 ★…カッキへ…★

(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウンウン
出来上がったら見に行くねぇ♪

しかしカッキも相等の量見てるから整理するの大変だろうね(´c_` )
でも楽しみに待ってるじぇw
[ 2009/11/02 16:21 ] [ 編集 ]

 

おぉー使いやすいか☆


ブラウザのお気に入りがね
映画の公式HPでズラーってなっちゃってんねんw
これをなんとかしたくて、色々考えてるところなんだけど…

つのが学校復活してからじっくりやるべw
[ 2009/11/02 00:43 ] [ 編集 ]

 ★…匠ちゃんへ…★

実は前々からコロ助君の本棚が気になってたんだよねwww
で、やっとこさ登録してDVDもレビューも貯まってきた♪

あぁ~前のと仕様変わったのん?
たくさん作品貯まると直すのも大変だよね~(p・Д・;)アセアセ

私も忘れっぽいからこれから観たいモノのリストとか色々使えそうだよね(*` 艸 ´)ウシシシ
[ 2009/11/01 15:46 ] [ 編集 ]

 ★…カッキへ…★

結使いやすいよ~♪
あのね、タグで関連付け出来るのんが便利なの(*´ω`)ノ
例えば「もたいまさこ」って入れとくともたいさんの出演作品が選ばれて出るw

あ~wあったね!
フェイバリットなんちゃら?w(*´∀`*)w ハハハァ
あれ、しばらくログインしてなかったらページごと無くなってたなぁ(汗)
[ 2009/11/01 15:39 ] [ 編集 ]

 ブクログ

(((ノ'∀')人('∀'ヽ)))ナ・カ・マ♪
以前から使っていたんだけど、最近になってメンテして
仕様がイッキに変わって、直すの大変だったー!
以前からやっていた人にはブーイングだw
でも、ブログで書く時間無い時に登録だけしとくと
あとで日記に書きやすいから楽だよね
あとで行ってみるね♪
[ 2009/11/01 06:42 ] [ 編集 ]

 おぉ☆

コレ。。気になってんだけど手を出せないでいる。
使い勝手良い?

なんちゃら店長ってやってたじゃん・・あれも途中で終わってる(ノ∀`;)
あそこのサイト重いんだよな↓
[ 2009/11/01 06:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/975-5b4e3115










