 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 何なんでしょう?この天気…(;´゚Д゚)ゞ 

今日は最高気温が13度・・・{{{{(* ̄Å ̄)}}}}サブイわぁ

昨日の最高気温は20度越してたよ・・・ウン かなり暑かった (υ´ω`)

そして明日の予報はまたもや24度とか~!・・・Σ(ll゚Д゚ll)エエエッ!

で、で、明後日の気温はまたまた14度までしか上がらないんだって!・・・(〇o〇;)なんですとぉ~!?

.(; ̄ー ̄A)ま、その後は寒さが定着していくみたいだけど

この寒暖の差に体が付いていけないよぉε-(p´ェ ` ;)

みんなんちはもう冬用のお布団出してる?
ウチはまだタオルケットと毛布1枚と夏用肌掛け羽毛布団(薄い)のしか掛けてないんだけど…
そろそろ冬支度だよね?
[ 2009/10/31 16:03 ] 日記 日々の出来事 | TB(0) | CM(14)

 ★…匠ちゃんへ…★

前はあったんだ!?
やっぱボーナスさえもカットされるご時世だもんね…
なんだかんだと物入りで気温だけでなく懐も寒~い今日この頃だ(;^。^)

初雪降った?
ウチも昨日、一昨日とすっごく寒かったけど
今日は幾分和らいだかなw
(*´・д・)*´。_。)ウンウン
風邪にインフルに気を付けようね;
[ 2009/11/05 16:06 ] [ 編集 ]

 寒冷地手当て

ああ、そういうのあったねーって感じ。
この不景気で最初にカットされたっちゃよ
なのに一昨年から灯油が上がって、もうもう!

今日は最高気温が2度で、とうとう雪が昨日から降ったよ
こちらはチラチラと・・・だけどね。
風邪ひかぬようにねー(*゚θ゚*)ノ
[ 2009/11/03 17:35 ] [ 編集 ]

 ★…JUNちゃんへ…★

お日様昇るまでが寒いよねぇ(((;´・ω・`)))
日中はけっこう温度あがるんだけどね…

JUNちゃんの地区でもインフル流行ってる?
新型も季節型も早めに予防接種したいんだけど(ι´∀`*)ん~
[ 2009/11/01 15:54 ] [ 編集 ]

 ★…べいじゅちゃんへ…★

Σ(lll゚ё゚ノ)ノ ええ!!!
べいじゅちゃんは寒がり?
真冬でもカーディガン着用では眠れんよ(笑)
しかも毛布2枚&冬布団掛けるのってウチの真冬モードなりよwww

ただし、お風呂からあがったら速攻で布団に入らないとだめだけどねぇ(ノω`*)
[ 2009/11/01 15:52 ] [ 編集 ]

 ★…匠ちゃんへ…★

やっぱり北の方はすでにストーブは焚いてるんだよね(((=ω=)))ブルブル
燃料代が大変そうだ;
寒冷地手当って会社では出るとか出ないとか聞いたことあるけど
もともと北海道で生まれた人にはそうゆう措置はないのだろうかね…
冬の間の税金減らすとか( *´艸`)クスクス
あ、そしたら夏場の税金は割り増しになっちゃうか"r(^_^;)
[ 2009/11/01 15:49 ] [ 編集 ]

 ★…カッキへ…★

もう11月なんだよねー!?
あとちょっとで今年も終わりだ~
゜・* _| ̄|○))来年もよろしく((○| ̄|_*・゜(笑)

こっちは七五三の辺りって毎年初雪降るんだよなぁv-276
[ 2009/11/01 15:42 ] [ 編集 ]

 ★…momohana*ちゃんへ…★

今日は暖かくなるって言ってたよねぇ?
しかし大して晴れもせず…
今もなんだか暗くなってきたよ(;´゚Д゚)

本格的な冬はまだまだ先だからね
なるべく寒さに慣れるようにって思ってるんだよね~(笑)
[ 2009/11/01 15:35 ] [ 編集 ]

 ★…が~ちゃんへ…★

なんか、天気予報当たんなかったね(笑)
だんだん曇ってきて寒くなってきた( ;-ω・)aポリポリ
今夜は冬用お布団が必要だわねw
[ 2009/11/01 15:32 ] [ 編集 ]

 朝寒いのが

一番辛いです~~(--;
店頭に並んでいる暖ったかぬくぬくモノに惹かれます♪
こんな時期は体調崩さないように気をつけなきゃね^^
[ 2009/11/01 10:25 ] [ 編集 ]

 No title

昨日は寒くて一日中ストーブつけてました~。
布団は毛布2枚と冬布団着て寝てます。
さらにパジャマの上にカーディガン羽織って寝てます。(; ̄ー ̄川
[ 2009/11/01 10:14 ] [ 編集 ]

 当たり前のようにw

うちは既にスッカリ冬仕度に衣替え
ストーブ無いと寒くて動けないっす
敷きパットも絨毯のようにモコモコで気持ちいい♪
お布団から出たくない(*^-_ゝ-)
気温が10度越えなくなってきたよぉ
本当は昨日初雪予定だった。今は雨降ってる
買い出しに~と思っていたけれど引きこもりそうだわん
[ 2009/11/01 06:45 ] [ 編集 ]

 (◎`-Å-。)うーん

難しいよねぇ・・・

ウチもそろそろ厚手の羽毛出そうかなぁ。。

今週寒いらしいから。。。って!もう11月だもんね(ノ∀`;)

ひと寝入りして出そう・・(uωu;A)

あ、キテレツはレンタルww
[ 2009/11/01 06:05 ] [ 編集 ]

 そうみたいだね~

そうそう!!!気温めっちゃくちゃだよね(^^;)
雨は降らないって朝、行ってたのに
職場へ向かう途中に雨降るし~ィ(><)
また、明後日は寒くなるようだから
HANA*ちゃん、暖かくして風邪引かない様にね!

うちは、以前ブログで紹介した通り
コタツ生活始めてるよ。
布団は、羽毛の厚いやつと、タオルケット。
だけど、これに薄い毛布も足そうかな?と
考えちゃう!!(さすがに熱いか?)

寒さには本当、弱いのよ~(><)
[ 2009/10/31 20:26 ] [ 編集 ]

 とっくに・・・

うちはもうとっくに冬用だよ~(;^_^A
綿毛布とお布団で寝てますぅ。
ヒーター用の灯油も昨日買ったし!!
着々と冬支度よ!
[ 2009/10/31 17:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/976-4fe21a98










