スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 悪妻ですが何か?(?д?)ァン? 

昨日ね、土曜日なのにパパチョが急に会社休みになったんですよ~

前の晩の金曜日に「明日、会社休みだから」って言われて
生返事「はーい…」(= ̄ω ̄)ボ-

しっかり忘れて次の日の朝、いつも起きてくる時間に起きてこないんで部屋まで起こしに行ったら
「昨日休みだっていったろ!」っと… あ~ハイハイ(・・;) (笑)

しかし、なんで急に土曜日休みになたんだ?って疑問には思ってたけど
別に追及もしなかった(ノ∀`*)ペチ

そしたら~その日の夕方、晩ご飯の支度してると
「今日は誕生日休暇なんだ」って・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?
本当だ!すっかり忘れてた(笑)
昨日は(11月7日)は旦那の4●才の誕生日だった~~(”ロ”;)ゲゲッ!!

…ってか今までに誕生日だからって休暇なんて取ったことないじゃんかさぁ~?
良くわからんけど有給とってない人は取るように言われてるらしく
結婚記念日とか自分の誕生日とかは休むようにと言われたんだって(・∀-`;)ァハハ・・

でもね~急に夕方になって言われたってねぇ
今日のメニューはカレーって決まってるし
もう買い物もすんじゃってるぅ;

ビールも冷えてないし~(*'ω`*)ゞアハハ

たいしていつもと変わりない雰囲気でいたら
パパチョ自分から「ケーキ食べたいかい?」って子どもたちに聞いてきた(笑)
我が家で車の運転できるのはパパチョだけなんで
この時間にケーキ調達するってったらパパチョが動くしかないww
しかし、子供等ってば「別に~ぃ」って沢尻エリカかっ (゜ノж゜)ププッ
「何にも明日だっていいんじゃない?」って冷たいねぇ
でも私も同感 (´・Å・(´-Å-(´・Å・(´-Å-) ゥンゥン

もともとイヨの誕生日だってクリスマスだからって
誕生日の近くの日曜日にいつもやってるしね(笑)

で、大して盛り上がりもせずに誕生日?誰の?みたいな感じで昨日は終わってしまった(^_^; アハハ…

しかし、私もまったくの鬼ではないんで
一応今日はギョーザパーティー(?)
(ただ大量にギョーザをホットプレートで焼くだけとも言う)( ゚,_・・゚)ブブブッ
それとちゃんと近所のスーパーのケーキ屋さんからケーキを買ってきてやったよ( ̄皿 ̄)カッカッカw
P1010022(2).jpg
ホールじゃなくショートケーキねw
ちなみにこの奥のモンブラン、地元のOH!バンデスというローカル番組で宮城のケーキランキング第2位に選ばれたそうです(ΦωΦ)フフフ…
お店の名前はARPAJON サンタのいるケーキ屋さんです♪


プレゼント?
そんなもの━─━─━─[ありま線]━─━─━─━
鬼嫁ですが何か?( `pq´)ゥシシ

 ★…JUNちゃんへ…★

ヾ(o’ヮ’o)ノおぉーっ♪娘ちゃんも一昨日誕生日だったの!?
オメデトー☆(*0∇0)o∠☆:*:PAN!★:*.
さそり座の女ね(ΦωΦ)フフフ…

確実に家族全員そろって晩ご飯食べられるのが日曜日だけなんで
そうなっちゃうんですよねぇ(笑)
たまたまこの日は「誕生日休暇」とやらを取ったらしいけどwww
[ 2009/11/09 15:38 ] [ 編集 ]

 ★…匠ちゃんへ…★

( ´・д・)エェェ!!
でも旦那も私や子供たちの誕生日だって「別に~」なんだよ;
私の誕生日は子供たちが「ケーキ買わなきゃ」とか言ってくれるからそれに旦那が従ってるだけで
プレゼントも言わないと何にも買ってくれないよww

子供の誕生日はもちろん盛大に祝うけどねぇ(…私が)
やっぱそこんとこはギブアンドテイクなんじゃない?
やっぱ鬼嫁だ…(≧w≦;)

餃子の写真撮ってない(汗)
ブログやってるの旦那に内緒だから食卓の写真撮る習慣ももともとないし(p・Д・;)アセアセ
でもイヨがうれしいこと言ってくれたから朝に残りもんの写真撮ったよ(笑)
[ 2009/11/09 15:32 ] [ 編集 ]

 ★…カッキへ…★

自分が一番食べたいくせにね(*´ ┏Д┓`)(´┏Д┓ `*)ねぇ~w
素直じゃないんだからさ(笑)

常に子供たちとも密に接してたらもっと反応違うと思うんだけど…

ウン(*-ω-)ウン当日に拘らなくたって結局お祝いするんだから
一日位ずれたっていいんだよね(笑)

私もプレゼントぜんぜん貰ってないナカマ(*^^)人(^^*)ナカマ
[ 2009/11/09 15:25 ] [ 編集 ]

 ★…べいじゅちゃんへ…★

さすがスィーツブロガーw
ARPAJONご存知でしたか♪

私もね、ランキングが気になって検索してみたんだけどどこにも載ってないの(笑)
ARPAJONの2位も店頭のポップで初めて知ったんですよ( ゚,_・・゚)ブブブッ

プレゼントはねぇ(^^;)
私もここ何年か貰ってないし~
旦那の好みと私の好みが合わないんでなかなか内緒で買い物してくると
使えないものばっかりなんで「こっそり買い物」は辞めるようになりました(笑)
その代わり欲しいものがあったらちゃんと言って買ってもらいますが(;^_^A
お給料の差で私からは買ってあげることはないなぁ;

でも、子供の誕生日にはしっかりプレゼント準備してますよ♪
[ 2009/11/09 15:19 ] [ 編集 ]

 ★…momohana*ちゃんへ…★

「別に~」の真相は~
カレーの日はいつも食後にアイスクリームがあるので
(みんなそれを楽しみにしてるw)
今日は取りあえずアイスを食べておいて、
明日改めて誕生日ケーキを食べれば2度美味しいと計算したもようです(゜ノж゜)ププッ

プレゼント無しねw
お互いの財布の中身を知ってるだけに、無駄な買い物は避けたいなって所でしょうか・:∵(;´∀`A)
[ 2009/11/09 15:13 ] [ 編集 ]

 11月7日!!

うちの子と同じだっ♪さそり座♪
おめでとうございます^^

平日に当たると気分が盛り上がらないので
「誕生日の近くの日曜日に」ってグッドアイディアですね。
ウチも真似しよ~~i-237
[ 2009/11/09 14:59 ] [ 編集 ]

 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

パパさん、ちょい切なかったろうねw
うちは家族全員、ジジ&婆も妹の誕生日も結構盛大にやるんだよ
だから、将来コロ助が嫁さんに誕生日祝って貰えなかったら
相当凹むだろうなw

餃子大量に焼くのって気持ち良いよね
最近作ってないな~
大量の餃子の写真日記を楽しみにしとります!
[ 2009/11/09 12:19 ] [ 編集 ]

 パパチョおめでたうなのん。

パパチョ・・「ケーキ食べたいかい?」って

かわいいじゃないかww

いつもとイメージ違うぞ( *´艸`)クスクス

ウチは1週間違いで2人なのでまとめてるよw
あ、母の日も一緒だった。。w
プレゼントなんてもぉー、何年ももらってませんけどね↓
[ 2009/11/08 22:33 ] [ 編集 ]

 

アルパジョンって泉だけかと思ってたら
石巻が本店だったんですね~。
しかもそちらのスーパー内にも入ってるとは知りませんでした。
ランキング2位のお味はいかがでしたか?
1位がどこのケーキなのか気になりますが。。。
ワタシは子供の頃から両親の誕生日にはそれぞれ
プレゼントをあげてたので
忘れられていた旦那さんが少々カワイソウに思えましたけども。。。
でも餃子パーティにケーキも用意してもらったことだし
結果的にはオーライな誕生日だったのかも~。
[ 2009/11/08 20:06 ] [ 編集 ]

 

パパさんの誕生日おめでとうございます♪
誰も、気が付かない状況だったバースデ―だった?
パパさんの質問に別に~。の
子供さんの返事がおもろい!(笑)

プレゼントなくても
ちゃんと、HANA*ちゃんケーキ買ってきてあげるとこ
鬼嫁なんかじゃないよ(^^)
だんだん、夫婦も年数を重ねると
プレゼントも、そ~んなに欲しい訳でもなくない?

パパさんは、きっとHANA*ちゃんの優しさに
嬉しく思ってると思うよ~♪

[ 2009/11/08 17:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/983-de4c1e7a










