 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 あるぅ日~♪森のぉ~中♪(*^(エ)^*)ノHello♪ 

  イメージ003

 イヤ~"r(^_^;)

 ついさっきまで知らなかった(笑)

 この丸っこい木ねw




 クリックすると・・・


  イメージ002

 クマさんが飛び出すんですね(笑)






 以前はすっごく夢中だったタグふれですが…

 最近は殆ど放置です~σ(^_^;)
[ 2009/11/12 17:31 ] 遊びの話 タグふれんず | TB(0) | CM(6)

 ★…匠ちゃんへ④…★

あんまりタグじれのアイテムってクリックしないもんねぇ?
小さいからさ(笑)
最近のタグふれは季節のアイテムが変わっても
たいしてアナウンスしなくなっちゃったからね
知らない人も多いだろうね

タグふれはV3ってのが今開発中みたいだけど
開発ブログも5月で止まっちゃってるし…どうなってるんだか(ノω`*)
[ 2009/11/16 16:19 ] [ 編集 ]

 

私も知らなかった!
持ってるけど、しまっちゃったw
なんでこの時期にこんな青青した植木がって思ってたんだよ
熊が出るのか

今年はミクシーの方とかツイッター系の開発に力入れてるよね
タグフレはタグフレのままが良いんだけど、、、
[ 2009/11/15 20:39 ] [ 編集 ]

 ★…カッキへ…★

最初新しいアイテムくれるキャラクターでも出てくるのかと思ったよ(笑)

昔はタグふれにも金をつぎ込んだもんだけどね(; ´∀`a)
なんだか季節のイベントもたいして盛り上がってないみたいだし…
スタッフさん達も全然姿見えなくなったね

おお!直ってるじゃん♪
カッキのマスキングテープの次にが~ちゃんちの灯油入れが出た(笑)
[ 2009/11/13 16:21 ] [ 編集 ]

 ★…が~ちゃんへ…★

d(-∀-。)ネッ知らなかったでしょ?(笑)
私も何気にクリックしたら木が揺れてゴソゴソってクマが出てきてびっくりしたーwww
[ 2009/11/13 16:15 ] [ 編集 ]

 Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!

し、知らなかった・・・

最近課金もやめてしまったし(uωu;A)

あ!!ちょっとおーテレビ!!
カキもマスキングテープ映ってたよぉwww
いつの間に治ったんだ!?ww

今度マツシバさんきたらもらおうw
[ 2009/11/12 21:19 ] [ 編集 ]

 ホントだっ!

あたしも知らなかったよ~っ!!
で、欲し~いって思ってたら・・・あった~( ´艸`)ププ
[ 2009/11/12 19:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/987-5701af40










