 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 バリトンと言えば~♪ 

バリトン奏者と言えば東京スカパラダイスの谷中さん (っ´∀`c)キュンキューン

熱帯JZAA楽団の動画みてるとたいてい近くにあるのねん♪

どこまでもホーンセクションが好きなσ(*´∀`*)
やっぱ見ずにはいられないっしょ~


民生好きなカッキの為に (*´ω`)σ民生ちゃんボーカルやってるやつw

東京スカパラダイスオーケストラ公式サイト


…北さん額広くなったなぁ((´д`υ))

Σ(゚д゚lll) 冷牟田さんって脱退してたんだ…!?
知らなかった…w(ll`Ω´;)wガーン

今日は音楽ネタで2つも記事書いちゃった σ(*´∀`*)...エヘヘ
知らない人にはつまんない記事だよね汗;

[ 2009/11/14 17:51 ] 趣味の話 音楽の事 | TB(0) | CM(6)

 Re: タイトルなし

スカパラって色んなミュージシャンとコラボしてるもんね♪
私もめくれたオレンジは好き~ヽ(o´∀`o)ノ
顔…( ゚,_・・゚)ブブブッ
その辺はコメント控えとこう(笑)

あとさ、甲本ヒロトとかPUFFYとのもイイよね♪
[ 2009/11/16 15:58 ] [ 編集 ]

 

私、この曲入ってるアルバムヘビロテだよ~
田島貴男ジョイントの「めくれたオレンジ」が1番好きなのん♪
チバユウスケとか、もう声にしびれるぅ~
けっして顔ではなくて(*`▽´*)
[ 2009/11/15 20:21 ] [ 編集 ]

 ★…カッキへ…★

ヽ(´ω`*)ノ あ!!字間違ってた? あとで直しとこ(A;´・ω・)アセアセ

PUFFYの師匠だもん~グダグダは外せないけどねw
しっかりスカパラの一員って感じだよね(*'∀`*)

あ~私もそのころライブ行ってたかもw
映画館を使ったライブでね無料でカクテル(1杯だけ)配ってた
そんときは前から2列目辺りまでどんどこ押されて行って興奮したなー(*゚∀゚*)
[ 2009/11/15 14:59 ] [ 編集 ]

 ★…momohana*ちゃんへ…★

(ヾノ・∀・`)イエイエ
あんまりテレビに出ないからね~(;´・ω・`)ゞ
それでもコメント貰えるだけでも有り難いです♪

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン好きな歌手や俳優が歳をとっても構わないよね?
むしろどんどん良くなっていくようにも思えるw
[ 2009/11/15 14:39 ] [ 編集 ]

 (*/∇\*)))イャ――――冫♪

民生くんありがとぉ♪

いつものぐだぐだ感が軽減されてる民生氏ww

スカパラ…専門ガッコの時になんかのイベントで生観たんだけど。。
その時は良さがわかんなかってん↓
もったいないことしたと思って(´Д`|||) カナシ

[ 2009/11/15 01:01 ] [ 編集 ]

 

詳しくは知らないけど(ごめんね!)
顔は見た事あるよ~♪

どう歳を取っても好きなアーティストは
いつまでも愛し続けようと思う私です(^^)
例え、禿げても♪(笑)

[ 2009/11/14 19:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/991-30a9176c










