スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 有吉からあだ名頂きました┌|苦笑;|┘(サイトへのリンク追加しました) 

先月取り付けたfollow me結構気に入ってます♪
(そこの右のサイドバーのひよこちゃんねw

今回はあだ名命名芸人の有吉先生にσ(*´∀`*)のあだ名を付けて頂きました(笑)

有吉あだ名②
んーお前のあだ名は「ドロヘドロ」
FUJIWARA 藤本敏史と一緒だ!

ナヌッ∑(・ω・;)


ドロヘドロ~?(汗;)

しかもフジモンと一緒かよ・・(ll゚Д゚ll)

実は有吉にあだ名を付けてもらうの今回が初めてではないのよ(笑)
前回のあだ名は↓
①有吉あだ名
「放火魔」バナナマンの設楽統と一緒だ

・・・ (o_ _)o"バタッ

しかしこんな変なあだ名付けられても笑えてしまうのが不思議ねwww

さぁ♪Twitter会員のあなた(*´ω`)σ
有吉に楽しいあだ名を付けてもらいましょう(笑)
有吉botはこちらですw

会員でないあなたは…
気が向いたら会員登録して一緒につぶやきましょう(σ≧∀≦)σYO!!
follow me

[ 2009/11/19 16:32 ] その他話 Webサイト | TB(0) | CM(6)

 ★…匠ちゃんへ…★

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
私も試しにフォローしてみたらね、あんなにいっぱいつぶやいてるのに
全然有吉のつぶやき入って来ないから「?」って思ってさw
こっちから振らないとあだ名も付けてもらえないみたいなのね

カッキに付けたあだ名も入ってきたから
フォローつながり同士だけに届くようになってるみたいね~♪
[ 2009/11/21 15:40 ] [ 編集 ]

 

そうそう、私も有吉の・・・興味あったけど
フォローすると大量に流れてきそうで諦めてたんだけど
ちゃんとその人だけに・・・なんだね♪

しかし、適当に付けてるんかね?
その人のbotちゃんと見てるんだろうかw
[ 2009/11/21 12:58 ] [ 編集 ]

 ★…カッキへ…★

見てきたよwww
(*´ω`)σ「ひな壇外人」
カッキはひな壇って位置じゃないよなぁ(笑)

有吉BOTのって自分あてのしか出ないのんねw
あ、でもカッキ宛てのあだ名はウチの所からも見れたな♪
フォローしあってる人同士だけ見れるようになってるのかなww
[ 2009/11/20 16:28 ] [ 編集 ]

 ★…JUNちゃんへ…★

誰が可愛いって?( ゚,_・・゚)ブブブッ

あ!そだ!有吉のTWITTERページのリンク入れるの忘れてたね
一応載せとくねw→http://twitter.com/ariyoshi_bot
いろんなあだ名があって面白いよ(笑)

火事あったの?新聞に載った?
この季節はやっぱ多いよね…(・´д`・;)ゞむぅ
[ 2009/11/20 16:24 ] [ 編集 ]

 (*´∀`)アハハ♪

有吉、悩みながらフォローしてないw
修造でいっぱいいっぱいな気がするんだw
んだって、ものすごい勢いで流れちゃうんだもん


…でもあだなほしーw

フジモンだけは嫌だな(´Д`|||)
[ 2009/11/20 01:22 ] [ 編集 ]

 う~~ん

なんともイマイチっぽいあだ名だi-230
可愛いのに。。

放火魔・・・といえば原因は放火じゃないけど
今朝近所で火事が!!
煙が凄くて怖かったよ~~i-201
[ 2009/11/19 19:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/992-4a08a30b










