fc2ブログ















 ブーツが履きたいのぉ!ヾ(o`ε´o)ノ))☆ペシペシ 

あのね、この季節靴屋さんはブーツオンパレードですねw
オバサンであるこの私だってもブーツ履きたいですよ~

でも悲しいかな私は何を隠そう…だいこん  大根足なのだ(/∇≦\)アチャ-!
イヤ((´д`●))三((●´д`))ソノ大根と言うよりは
桜島大根~とか大根Σ|´Д`*|ァラマッ!!

むか~し昔の話じゃ~
スキー初心者のHANA*は友達と連れ立ってとあるスキー場に来たそうな~
初心者ゆえに自分の道具は持たないだで
ペンションの貸しスキーを利用したそうな~
すると!
あまりの足の太さの為、サイズの合うスキー靴がなかったとな!!Σ(ll゚Д゚ll)エエエッ!
可哀想なHANA*はなんと男子用のスキー靴を履かされて山に出かけたそうだ~(笑)

.(; ̄ー ̄A)アセアセ..等と昔話でも語られてるとか(ウソ)

でも情けないことに足が太いのは事実なのじゃよ((´д`υ))
いつも冬になると可愛いブーツが売ってる場所は自分には関係ないとスルーしてたけど…

どうしてもこの冬はブーツが履きたい~~!!って事で探したさ~
パンツインは到底無理なので短めのタイプをねぇ (; ´∀`a)

あのUGGのブーツなんてとっても無理ーー!!
(値段もね 汗)
(本当は履きたいんだけどね 汗)

この前のいいともで直美が履いてたの見たけど、
どうしても他人とは思えないあのお姿(笑)

で、色々と迷走してやっと出逢ったのがこれです~♪

エンジニアタイプのショートブーツ ヽ(o´∀`o)ノ
色判りづらいけどターコイズブルーっぽいかな
今年はこれに短めのパンツとタイツを合わせて行こうと思いまぁっす((´I `*))ルンルン♪

同じもの楽天にないかなって探したんだけど
←茶色と黒いのしかなかった
私の買ったお店には茶・黒の他にブルーとパープルがあったのよ♪
あとえんじ色っぽいのもあたような…
お値段もとってもお手頃でしたんw
[ 2009/11/20 17:14 ] 趣味の話 可愛いモノ | TB(0) | CM(12)

 ★…匠ちゃんへ…★

おお!これね、ネットじゃなくってお店で買ったのよん♪
同じタイプの楽天にあったんで貼ってみた(笑)
やっぱねぇ、靴は通販だと履き心地まで判んないから
本当はあんまりお勧めしたくないのよね~(*・ω・*)ゞ

ニーハイブーツ。。。ドロンジョ様が履いたら似合いそうな~(*/▽\*)キャッ

レッグウォーマーも昔流行ってたのまた流行りだしたよね♪
会社でもレッグウォーマーはめて仕事してる人いるなw
[ 2009/11/21 15:35 ] [ 編集 ]

 ★…カッキへ…★

今年は特に短めのバリエーションが多いよね♪

鉄板入りって本格的な安全靴だねヾ(o’ヮ’o)ノおー!
星飛馬みたいに養成ギブス的になっちゃったりして(笑)

やっぱね~つま先の尖ったのとかヒールのあるのは好きくないんだよねw
どうしてもぺったんこ+幅広のんを選んじゃう( ̄∀ ̄*)エヘヘ
[ 2009/11/21 15:31 ] [ 編集 ]

 ★…JUNちゃんへ…★

お洒落な長靴もいいなって思ったんだけどね
やっぱりふくらはぎがキツかった!(>_<)

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
この辺は大雪ってよりもみぞれでビチョビチョ道が多いもんね~(笑)
[ 2009/11/21 15:27 ] [ 編集 ]

 ★…べいじゅちゃんへ…★

オークションでブーツ買ったんだ~?
中古じゃないよね(笑)
誰かが履いたものだったら足の病気(水虫w)とか移りそうな~・:∵(;´∀`A)

やっぱり靴は通販は難しいかもねw
私も何度か通販利用したことあるけど、履き心地とか試してみないとねぇ
とか言いながらアフェリ貼ってたりする( ゚,_・・゚)ブブブッ
[ 2009/11/21 15:24 ] [ 編集 ]

 ★…momohana*ちゃんへ…★

(o゚Д゚o)ンマッ!!
一気に8キロ太っちゃったの?
ストレスか?(p・Д・;)アセアセ

捨てちゃうのは勿体なくないかい?
もしかしたらこれから痩せるかもしれないよ?
もうちょっと待ってみたら~♪

[ 2009/11/21 15:21 ] [ 編集 ]

 ★…が~ちゃんへ…★

┏( ゚ω゚)ゝエッ
が~ちゃんってガリガリに痩せてるイメージだったよ!

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
ふくらはぎに合わせるとつま先余っちゃうよね(汗
実はこんなショートブーツでも入口が狭くって
Lサイズにしちゃったもんだから余ってるんよwww
でも中敷シートでなんとかなった(笑)
[ 2009/11/21 15:18 ] [ 編集 ]

 

いいね♪私もエンジニアブーツ好きv-218
値段もお手頃だね~
でもさ、ネットで買うと雪道用じゃないのが多いんだよね
なので残念ながら欲しい靴とか冬はネットで買えないの
(。・´д`・) とほほ

今のニーハイブーツとかって、ピッチピチで
S●の衣装みたいだよねw

私は最近短めのブーツにレッグウォーマーして
ぬくぬくコロコロで出歩いてますw
[ 2009/11/21 12:54 ] [ 編集 ]

 ブーツ大好き~♪

ポストUGGくらいのEMUを買ったんだけど
初めてショート買ったのね。

これが使えるwwかなり幅広なので、ちょっと『長靴をはいたネコ』かも(o´ェ`o)ゞ

エンジニアすきだ~♪
んでも、鉄板入ってる分・・・長距離を歩くときにはあまり使えない(uωu;A)
次の日がチョー筋肉痛だ(涙ノДT)

どこだっけか忘れちゃったけど、ふくらはぎのサイズ選べるブーツ作ってる会社あった。。日本で
[ 2009/11/21 02:07 ] [ 編集 ]

 あ!!

イイですね♪
みぞれまじりのビチャビチャ道でも大丈夫そうだわi-237
[ 2009/11/20 23:10 ] [ 編集 ]

 

おぉ~!
いいですね~ブーツ♪
ワタシも昔ヤフオクで落札したのがあるんですけど
しばらくキツくて履けなかったんですよね~。
(ファスナーが上がらなくて~。笑)
今年あたり入るかしらん?履いてみよーかな~。
[ 2009/11/20 21:24 ] [ 編集 ]

 

私も8キロ太ってから
以前履いてたブーツが入らんっ(><)
捨てる羽目になりそうだよ(^^;)

丁度、HANA*ちゃんが買った長さのブーツが欲しかったんだよね~。
でも、なかなかどれが良いのか分からなくて~。

このブーツ、可愛いし長さもgoodだね!
私も検索してみよ~っと(^^)

[ 2009/11/20 20:47 ] [ 編集 ]

 

おこんばんは~(^。^)ノ
ブーツね~(;^_^A
去年、ブーツ買ったんだけどさ~。
ふくらはぎちゃんがねぇ~(^^ゞ
ふくらはぎにあわせるとLでさ~。
足の指あたりがブカブカ~( ´艸`)ププ
↑ブーツ、かっくいいねっ!!(^^)b
[ 2009/11/20 19:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/993-d06e5671