 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 パコと魔法の絵本 

今公開されてる「なくもんか」観たいんですけど…
映画館に行くのが面倒なもので今からレンタル待ち (・∀・`*)ゞ...エヘヘ

○タヤがレンタル4枚で1000円だったので
その「なくもんか」の主演俳優の阿部サダヲ出演のDVDをチョイスいたしました (*´ω`*)アーハンw
本当はクドカンの「舞妓 Haaaan!!!」観ようと思ったのにレンタル中だった!
やっぱり同じような事考えてる人が他にも居たようだわ(笑)

★・・
「パコと魔法の絵本」 2008年 東宝・・★
 「下妻物語」の中島哲也監督のファンタジー作品
(「嫌われ松子の一生」もですが私は観てないあせあせうさ

キャッチコピーは「子供が大人に、読んであげたい物語。」

一日しか記憶が残らない少女パコと一代で会社を築いた偏屈ジジイ大貫を中心に
これが病院!?と疑いたくなるような変人医者と悪魔のような看護婦…
自殺癖のある大人の役者へ成長しきれない元有名子役の入院患者、
消防車に引かれた人命救助が生き甲斐な消防士…
それぞれに病を抱えた濃ゆ~ぃ入院患者達が織りなすハイテンションコメディー(涙あり)
予告編でもある通り↓「へんな人」を演じる阿部サダヲさん…
本当に変な人だぁ~(≧ω≦。)プププ
看護婦の土屋アンナも下妻物語に続きまたまたヤンキー炸裂だったし♪
オカマのおばさん(おじさん)がイイ味出してるんですけど最初誰が演じてるのか判らなかったのね
観ている途中で携帯からウィキで調べたら國村隼さんってwww
シブイ名脇役だったりする(笑)
妻夫木聡もかなり意外な演技見せてくれてます(@゜m゜@)

CGアニメと実写の組み合わせが無理なく面白い♪
画面いっぱいいっぱい色や物が溢れ過ぎててうるさいと思う人もいるかもしれませんが(汗;)
アニメをそのまま実写化したようなテンポ結構好きですw


出演 
 役所広司
 アヤカ・ウィルソン
 妻夫木聡 
 土屋アンナ
 阿部サダヲ 
 加瀬亮 
 國村隼

中島哲也
アミューズソフトエンタテインメント
発売日:2009-03-06


 ★…JUNちゃんへ…★

面白かったよ~(@´゚艸`)ウフウフ
ハッピーエンドって言うのかなw
ネタばれになっちゃうかもしれないからあまり多くは語りませんが(笑)
堀ちえみののろまな亀的な感じがあるかなww
[ 2009/11/28 16:56 ] [ 編集 ]

 ハッピーフライト!

観たんだ~♪
お疲れの時はハッピーエンドが1番^^

内容が深すぎると引き摺ってしまうの~私。。
[ 2009/11/28 00:40 ] [ 編集 ]

 ★…JUNちゃんへ…★

さすが!JUNちゃん(*゚∀゚*)
色々と観てますな!
そうそ♪ハッピーフライトも借りて観たよ(@゜m゜@)
面白かったー♪i-37
[ 2009/11/26 16:11 ] [ 編集 ]

 ★…匠ちゃんへ…★

ヾ(o’ヮ’o)ノおぉーっ♪匠ちゃんはリアルタイムで観たんだ♪
いいな~♪タダで見れたんだねw

これでも安い方なのよぉ;
割り引きなかったら普段は1枚400円だもん(;´・ω・`)ゞ
んで返す時に半額で借りれるクーポン券が貰えるの
しばらく借りるのお休みしてたんで4枚1000円コース…
。。。○タヤだよ(≧w≦;)
[ 2009/11/26 16:09 ] [ 編集 ]

 ★…momohana*ちゃんへ…★

ドタバタしたのが苦手じゃなかったらきっと楽しめると思うよ~♪
劇団ひとりも出てるし(≧ω≦。)プププ

機会があったらぜひ★
[ 2009/11/26 16:06 ] [ 編集 ]

 テンポがイイし♪

色が鮮やかですよね♪
最後は涙ボロボロでした~i-241
私も大好きです^^
[ 2009/11/26 13:25 ] [ 編集 ]

 

これ、試写会当たって大きいスクリーンで見ました
http://ameblo.jp/ker0-chan/entry-10135052697.html
↑その時の日記
劇をやるシーンからは、迫力あったよん

それにしてもHANA* ちゃんちの近くのレンタル高い!
うちはもう既にコレは準新作って形で、普通に250円で借りれる
週1、百円レンタルになるよ~
[ 2009/11/26 05:52 ] [ 編集 ]

 

面白そう~~!!!
キャッチコピーも、そそられる物があるね~。
是非、レンタルしたいです!!

[ 2009/11/25 17:32 ] [ 編集 ]

 ★…カッキへ…★

☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ
カッキも観てたのね♪

ちょっとティムバートンみたいな色合いだと思わん?
ブクログの方に書いてたんだけど
私もアンナちゃんにはo┤*´Д`*├oポッ
あのメークがお気に入りだ♪

飛び出す絵本可愛いよね(*´д`*)ポョョ~ン
[ 2009/11/25 16:53 ] [ 編集 ]

 大好きーヾ((`・∀・´)ノ

ホロッと来るよね・アヤカちゃんの笑顔が時々切ない・・・

ハイテンションだから余計に切ないんだろうね

この映画を観て、つのっちは土屋アンナちゃんを好きになったw小池栄子も凄かったよねw
國村さん結構好き(゜c_,゜`*)プッ
ってか好きな人いっぱい出てるなw

コレの飛び出す絵本欲しかったんだけど。。。絶版かなぁ。。
[ 2009/11/25 04:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/995-ccafb462










