スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 時間が足りな過ぎるっ(。´xωx`。)キュゥ... 

最近、新しいネットゲームに手を染めてしまいました( ̄▼ ̄|||)

しかも2つも…(lllOдO)え!?

それじゃなくってもメロパとかピグで手一杯なのに
何やってるんでしょうね(A;´・ω・)アセアセ

でもでも可愛いキャラ好きには我慢できないんだよぉー!(◎・`д・)ゝオォ-ィ!ォィ…

ひとつは『トリネシア』という
可愛い鳥のツガイが巣箱を持って旅しながら子供を育てていく内容です♪
色々な材料を集めて洋服や家具を作るのねw
で、やっとママのヘッドドレスとパパのネクタイが出来ました
衣装を着せると可愛らしさUPアップ愛着が湧いてきたー♪(っ´∀`c)キュンキューン
イメージ013
これ、β版なんでまだ操作がしづらい所もあります;
たぶん一通り家具とか服とか作ったら気が済むかも(笑)
イメージ019
でもこんな名所とか観ちゃうとねぇ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪


もひとつはお馴染み『リヴリーアイランド』
これね、ずいぶん前に登録してたんですけど
あまりにもお世話が大変で辞めちゃったの(uωu;A)

それが最近バージョンアップしたとかで
しかも新種の子が出たというので再開してみた(・∀・`*)ゞ...エヘヘ
イメージ018


  名前は「すいか1号」

  アイランド名は「黄昏メルシー島」
    氷あずきが名産品です♪

  しまった!
  背景とあんま変わらない色なんで
  目立たないや(p・Д・;)アセアセ
イメージ015


     これで見える?


     前にとうろくしてた時はGLLに入ってたんで
     島もそのまま14個保持してました
     ヽ(o´∀`o)ノラーン♪




・・・と言う訳で  ((`ω´;≡;`ω´))ハァ?

ちょっとの間だけ…
ブログ活動おろそかになりますがお許しください…(人>c_<`◎)


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

[ 2009/11/27 17:03 ] 日記 日々の出来事 | TB(0) | CM(12)

 ★…momohana*ちゃんへ…★

流行りっていうかw
ブログやってる人って結構ネットゲームにハマってる人多いよね(笑)
メロメロパークとかだとブログツールにもなてるし(。-∀-)イヒ♪

(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウンウン
mixiアプリも(私はやてないけど)人気あるみたいだねw

コミュニケーションツールでもあるからやるなら知ってる人がやってるゲームにすると友達登録とか出来て3倍楽しいよ(≧∇≦)
[ 2009/11/30 17:15 ] [ 編集 ]

 

こういう育成するのって流行りなのかな?
会社の友人も、ミクシィでの育成で
”パイナップルを育てて今日、収穫したんだ。んで売りに出した(笑)”
とか色々あるみたいだよ~。
話聞いてたら面白くて試してみたくなっちゃった!
HANA*ちゃんのハマる気持ち、分からなくもないな(^^)

[ 2009/11/28 19:49 ] [ 編集 ]

 ★…匠ちゃんへ…★

(´-ω-`)ウーーン GLLに入ってないと結構差が出て来ちゃうよね…
もともと課金は月に500円位はやってたんで(メロパとかアメGとかで)
他の所の予算をこっちに回そうかとww

どうぶつの森楽しいよね~♪
私前にどうぶつの森ブログやってたよ!→http://villageapple.blog54.fc2.com/
結構裏技とかやたっけw
株をテーブルの上に乗せておくと1週間以上たっても腐らないんよw
カブ価が上がるまで売らないで待ってるの|*`艸´*|ヌフフフフ~ン

[ 2009/11/28 17:18 ] [ 編集 ]

 ★…AKRっちへ…★

σ(*´∀`照)...エヘヘ
トリネシア、あれからすぐに様子見に行って思わず登録してしまったよ(笑)
名所ね、鳥かごがいっぱいあったw
「ST・COOKPARK」の一番上の所にあるよ♪
トリネシアWikiで見たのんw
素材の落ちてる所も載ってるよ!
http://netgame.matrix.jp/torinesia/index.php?TORINESIA%20Wiki
基本ゲームは攻略本がないと出来ないもんで(='σー`)エヘヘ
[ 2009/11/28 17:08 ] [ 編集 ]

 ★…カッキへ…★

ご訪問サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪
時々さぼっちゃうと思うんでエサ頂けるんならありがたい!(図々しくってすいませんw)
色は基本今のままで…でも手持ちがない時は何色でもいいよ~ww・・とここで返事しておく(*'ω`*)ゞエヘ♪

トリネシアログインしっぱなしにしてると勝手にアイテム拾って来てくれるから
今も裏側でせっせと仕事してくれてる(笑)
[ 2009/11/28 17:04 ] [ 編集 ]

 ★…JUNちゃんへ…★

エラー多いね( ;-ω・)aポリポリ
ログインしてるのに「ログインしてください」って・・・
しかも重いしねぇ;

mixiは私やってないなぁ
どんな仕組みか判らないんだけど
やってる人は結構いるね(≧∇≦)
[ 2009/11/28 16:58 ] [ 編集 ]

 ★…が~ちゃんへ…★

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
GLLに入ると島15個まで持てるからね♪
やっぱGLLに入ってないと楽しさも半減になっちゃうかもねw
私も今月はあとちょっとで終わっちゃうから来月から入るわ(@゜m゜@)
[ 2009/11/28 16:49 ] [ 編集 ]

 

課金のGLLにはいってないので、ほとんどリブ放置プレイですが
さっきHANA* ちゃんの所にもお邪魔してきました!
餌の色とか指定あり?

私はDSのゲーム「おいでよどうつぶのもり」に今更ハマっとりますw
ほんと、時間が足りないよぉ~
今日は息子の床屋に行ってくるから、カット中ゲームしてるつもり
(*´艸`)
むぷぷ
[ 2009/11/28 09:21 ] [ 編集 ]

 

きたーーー!HANAちゃん(笑
いやー、思わず覗きに来ちゃいましたよー♪
↑が~ちゃんも始めたし、楽しみーw

で、トリネシア、その名所って何処?!何処?!
もう、HANAちゃん、始めたばかりでもう色々達人?!
教えてよーーー(笑
ともあれ、スローにたのしみまひょう♪
[ 2009/11/28 06:46 ] [ 編集 ]

 ( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

これから襲撃に行ってきます( *´艸`)♪
ブック入れといてぇ~ってつのっちに言われたからww

トリネシアもやりたいよぉ~♪

…ミクシの畑クリアしたら行こうかなw
[ 2009/11/28 01:12 ] [ 編集 ]

 リヴ。。

エラーが多くて面倒になってきた(--;
HANA*ちゃんの新しいリヴ可愛いね♪

私はmixiの育てる系もしんどい。。
変に真面目だからカモになってるかも!?
どうしよう~i-201
[ 2009/11/28 00:45 ] [ 編集 ]

 ( ´艸`)ププ

リヴリー始めたって見て来てみた~♪
よろしくね~ん(^。^)ノ
いいな~、島たくさん持ってるんだね~!
あたしはこれからだ~っ!!
来月からGLLに入ろうと(^^ゞ
とうとう課金・・・。
今までしたこと無かったからドキドキなんだよね~(^^ゞ
[ 2009/11/27 20:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/997-4af94e27










