 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 今後のブログを考える・・ 

なんだろうねぇ
なかなか最近筆が進まないんですよ・・

最近?
ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ
月別アーカイブみたらずいぶん波があるのね

毎日メロパにだけはINしているのに(*´・ω・`*)

ブログ管理室にはINできない(笑)

多分、これは私のブログの書き方に問題があるのかと・・
文章書くのがヘタでやたら長文になるのが自分でも疲れる原因なんだと思われ

なので
これからはもっと簡潔に一日一日の出来事の覚書程度に留めていこうかなと(^_^)ゞ

でも元来オシャベリ好きなオバハンなんで
また元に戻る可能性もあるかな(笑)

 ブログが本になる!! 

えへへw
ちょっと引きこもって作業してました(*´∇`*;△
執筆作業っていうか、編集作業をですねw

ブログやってる人なら一度くらいは夢見た事があるんでない?
自分のブログの集大成とでも言いましょうか

ま、ま、百聞は一見にしかずここをクリックして見てみてん(。'(ェ)')σポチッ

食玩ブログのね、お気に入りの写真を集めて本を作ったんですよ~♪
ちょっと縁ある方からフリーチケット頂いちゃいましてね(*´艸`*)
使用期限も迫っていたんで有難く使わせてもらいましたん
ちょうど私のお誕生日に届くように手配した(笑)

私は欲張って1ページに数枚の写真を詰め込む為に画像編集したんだけど、
普通に写真アップロードして並べるだけで簡単に写真集が出来ちゃうってすんぽうです♪
あ!Photobackって言うサイトですw
出来あがったら公開してブログパーツにも出来ちゃうらしいんだけど、恥ずかしいのでそれはやらなかった(#´ノд・`#) ポッ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


 これは事実上の休止だな・・・ 

オヒサ・・┃(・ω┃玄関┃

なかなか本館ブログが更新できない状況です(´ノω・。)

隣家の実家の父が倒れて以来、
仕事も5月で退職予定だったので
ずっと家にいる父が暇を持て余して何かとウチにやってきます
邪険にもできないので話し相手になったり
一緒に庭いじりしたりしています

食玩ブログの方はボチボチ更新はできてるんですけど
おもちゃの写真を撮るのが私の唯一のストレス解消なので
ついコチラを優先に更新してしまうんですよね

で、食玩の方やってるとこっちが書けないという具合…

なのでしばらく休止の方向で
もしかしたらまたすぐにでもひょっこり舞い戻ってくるかもしれませんし~

あ、でも私はいつもみんなの日記を読んでるよ!
このブログはお休みにするけど
時間があったらこれからはなるべくコメントも残して行きたいと思っていますので
P1030941.jpg
プチトマトが赤くなる頃までには戻って来たいんだけどね~ヾ(・д・ゞ))
[ 2008/06/06 17:22 ] その他話 ブログ話φ(・_・。 )カキカキ | トラックバック(-) | コメント(-)

 すいませ~ん(´・ω・`) 

IEでお越しのみなさま・・・申し訳ありません(*μ_μ)

昨日クリスマスも終わり駆け足でテンプレ変更したのですが
ブログの右サイドバーがずーーーっと下の方に行ってたんですね(;^_^A

実はわたくしFirefox使用してまして
そっちで見るときちんと整って見えるんです
今日、イヨがIEでウチのブログ見てて気が付きました
スタイルシートいじって直そうと試みたんですが
どうもうまく出来ないので
申し訳ありませんがしばらくこれで我慢してください(汗;)

どうしても整ったブログが見たい方は→ココ
から無料でダウンロードできます(´・ω・`)

意外とIEより使いやすいからむしろお勧めなんですけどね~ww

 すんません~ 

ちょいと向こうにウツツをぬかしておりますwww

向こうって…?

あっちですよ♪あっち(笑)


(*´・ω-)bネッ!

 引きこもってやっていた事(笑) 

先週末からひっそりと・・・

しかもニヤニヤしながら(・∀・)ニヤニヤ

ブログいじりしてました
[pc]\_ヘヘ(・c_・o) ヵタヵタ

ウチの別館「tima tima 2nd」をFC2に移動したり
大好きなブログパーツの「POQUE」貼り付けたり

ココのサイドバーもいろいろ増やしてみたりした(*´艸`*)キャッキャッ

あれですね~
ブログって作り上げるまでのプロセスがとっても楽しいねぇ(*´Д`*)

 『timatima 2nd』OPEN! 

先週・・・
『timatima』の休止宣言をしたばかりなのにwww

怒涛のごとく『timatima 2nd』を作ってしまいました(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

もともと気になっていた→アメブロでIDとったらプロフページが楽しいんだ
・・・FC2でこんな事言うのもなんだけどねΣ(-∀-;)

で、アメブロで何しようかな~って考えて
「おぉ!チマチマ引越しさせるか!」って閃いて
ずっと(ログインできなくなる前から)更新滞ってたくせに
またやるのかよと言われそうだけど(笑)

ま、自分の記録って事でポチリポチリとやって行こうと思いますよ
(。-∀-)ニヒ♪

おにゅーのバナーも作っちゃったし~→tima2nd

tima2内にあるマイルームもぜひ見てください♪
アルバムとか変わった質問とかあるからさ(* ̄m ̄)→マイルーム直通









